• 締切済み

みんなが持っている、ミニトランクって…

ヴィジュアル系のライブへ行くと、みんながステッカーなど貼ってるミニトランクはどこで売ってるのでしょうか?昔、宇宙百科で買って持っていたのですが、必要がなくなったため、あげてしまいました。また、最近必要になったのですが、どこに?大阪府内で売ってる場所教えてください。

みんなの回答

noname#1380
noname#1380
回答No.1

はじめに謝ってしまいます。全然自信ありません! 見当違いかもしれません。 ……が、もしかして、「大中」なら そういうトランクありそうかな、と思うんですが。 大阪にもお店があるようなので、 機会がありましたらさがしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.daichu-co.co.jp/
chiikun
質問者

お礼

本日、行ってきましたが残念ながらありませんでした。有りそうな雰囲気だったんですが、お店を閉めるみたいで、セールさえしてなかったら、あったかも…です。

関連するQ&A

  • ジャンヌダルクについてv

    最近彼らの曲をよく聞くようになったのですが、彼らはヴィジュアル系ですよね??友達に聞くと昔はそうだったけど今は違うんじゃない?といわれてしまいました、ライブにいつか行ってみたいのですがヴィジュアル系はファンが怖いイメージなのですが実際どうなのでしょうか?そして何か定番の曲とかありましたらぜひ教えていただきたいです!昔ソフィアのライブに行った事があるのですが皆ヒマワリの造花を持っていったり、アンコールはBilive(つづり間違ってるかも)が定番だったりバンドによってけっこう昔からの決まりごと??みたいなのがあるみたいなので・・・。おすすめ曲(人気のある曲)なども知ってらしたらぜひ教えてください♪ 後、途中からエイベックスになってるのは何故なんでしょうか? それではよろしくお願いします!

  • V系ライブハウス

    大阪と京都でビジュアル系がよくライブしているライブハウスを教えてもらえませんか?できればいくつかお願いします。

  • ステッカーやワッペン

    こんにちわ! 先日、私の学校の先輩のカバンが派手でかわいいなーと眺めていたら、GREEN DAYとSUM41(多分)のワッペンが付いていたんです。 欲しいなぁーと思ったんですけど、やっぱりライブとかでしか売ってないんでしょうか? ステッカーではなくワッペンは珍しいなぁーとか思っているんですけど、全然知らない先輩だったので聞くこともできず…^^;  ステッカーも集めているので、どこかに売っているという情報があれば教えて下さい! ちなみに大阪に住んでいます★よろしくお願いします。

  • 皆さんはどう思われますか??

    自分自身音楽が大好きで、好きなアーティストのライブに行ったり、CDを買ったりしています。最近ライブで知り合う友達と話したりファンサイトの掲示板などの書き込みを見てみると何かと疑問に思ってしまいます。例えば ・TV番組の生放送で、ライブのリハ中のためスタジオからの参加、ということがあったのですがそれを友達たちに言わせると「ファンのために夜遅くまでやっている」というのです。自分はライブにお金を払って行くのだから別にあたり前だと思ってしまうんです。 ・またライブなどが終わるとだいたい皆そろって「いつも元気をもらっているかわりに何かお礼したい」とか言って何かサプライズ企画をしようなんていいだしたりします。これも自分に言わせればCDを買って、カラオケで歌って、ライブに行っている時点で十分お礼になってると思うのですが・・・。  今行っているライブにはサークルみたいな感じで行っていて趣味が合う方たちなので盛り上がるし楽しいんですが、だいたいそういう話になります。自分自身もちろんその曲に励まされたりしているし好きなことには変わりないのですが、そこまでする必要もないと思うんですが、どう思いますか?ちなみに男女5対5くらいのサークルです。意見を聞かせてください。

  • 皆さんならどちらに?

    皆さんなら、 ・東海大学航空宇宙学操縦科 ・大阪航空専門学校固定翼科 ・国際航空専門学校操縦科 のうちどれを選びますか? また免許などは無事に取得できてもエアラインなどにはそのまま勤められないのでしょうか?[航空大学は必須なのでしょうか?]

  • ヴィジュアル系バンドのライブに行ったことのある人!!

    最近蜉蝣にはまってしまったワタシ。ライブに行きたいんですけど、こういうバンドのお客さんはみんなヴィジュアルな格好なんですか?私はいたって普通なんで(;A;教えてください

  • あなたの好きな「NHKみんなのうた」

    日本人なら馴染み深いことと思われます「みんなのうた」 あなたの好きな曲、思い出の曲を教えてください。 ちなみに私の好きな曲は、最近のものだと 「月のワルツ」>映像が子供向けとは思えないクオリティだとおもいます 「恋花火」>甘酸っぱい気持ちになります 昔のものだと 「宇宙人のテレパシー」>頭に残ります…(笑) 思い出の曲としては「メトロポリタンミュージアム」 なんだか不思議でちょっと怖かったです。

  • V系バンドのライブに初参加するのですが!

    MEJIBRAY、アヲイという二つのヴィジュアル系バンドのライブに行く予定です。 他ジャンルのライブは行ったことありますがヴィジュアル系のライブは初めてな上に一人参戦で緊張してます… どちらか一方でもライブに行ったことがある方、そうでない方でもよろしければ何に気を付ければ良いか教えて下さい。 MEJIBRAYは振り?があるみたいな書き込みを見たのですがライブ映像見る限りでは皆さんヘドバン咲き拳なんでもありな気がします…。 あと、ヒールなしで厚底ではないブーツなら邪魔になりませんか?履いていっても大丈夫ですかね…?(池袋EDGEという場所でやります) ロッカーとかあるんですか? 全くなんにもわからないので、よろしくお願いいたします…。

  • 厄除けの長いもの。皆さんは何を買われました?

    来年が厄年なので、何か長いものを厄除けにと母に言われましたが、最近って皆さんどうされるのでしょうか? 昔は帯紐とかを買っていたみたいですし、真珠のネックレスを・・・なんてものもあるそうですが、 真珠のネックレスは昔おばあちゃんが買ってくれたものがあるので必要ありません。 何も買わないのは何でか気持ちが悪いし、高くて使わないものはもったいないので、 安いベルトや数珠なんてものでいいのですが、 そういうもので大丈夫でしょうか?

  • 都内で初心者バンドでも簡単に出来るライヴハウスあったら教えてください!

    初めまして。僕らはまだライヴしたことないメンバーがほとんどのバンドですが、そんなバンドでも簡単にライヴ出来る場所ってありますか?因みにヴィジュアル系で、オリジナル曲です。出来る限り負担の少ない場所があればそれにこしたことはありませんが。 宜しくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう