• 締切済み

都内で初心者バンドでも簡単に出来るライヴハウスあったら教えてください!

初めまして。僕らはまだライヴしたことないメンバーがほとんどのバンドですが、そんなバンドでも簡単にライヴ出来る場所ってありますか?因みにヴィジュアル系で、オリジナル曲です。出来る限り負担の少ない場所があればそれにこしたことはありませんが。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#204663
noname#204663
回答No.2

池袋Admとか? ノルマはどこも最初は高いと思います。 1500円チケット25枚とか30枚とか。 Admは自主レーベル持ってますがビジュアル系じゃないので その後は頑張って池袋サイバーに挑戦してみてはどうでしょうか。 Admのおっさんたちは若いやる気のあるミュージシャンの卵にやさしいハコ。

noname#171433
noname#171433
回答No.1

もうちょっと補足した方がいいです、何区辺りとか。 (都内といっても広いですから)