• 締切済み

都内で初心者バンドでも簡単に出来るライヴハウスあったら教えてください!

初めまして。僕らはまだライヴしたことないメンバーがほとんどのバンドですが、そんなバンドでも簡単にライヴ出来る場所ってありますか?因みにヴィジュアル系で、オリジナル曲です。出来る限り負担の少ない場所があればそれにこしたことはありませんが。 宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#204663
noname#204663
回答No.2

池袋Admとか? ノルマはどこも最初は高いと思います。 1500円チケット25枚とか30枚とか。 Admは自主レーベル持ってますがビジュアル系じゃないので その後は頑張って池袋サイバーに挑戦してみてはどうでしょうか。 Admのおっさんたちは若いやる気のあるミュージシャンの卵にやさしいハコ。

noname#171433
noname#171433
回答No.1

もうちょっと補足した方がいいです、何区辺りとか。 (都内といっても広いですから)

関連するQ&A

  • 初心者バンド、ライブハウス選びで困ってます。

    当方初心者バンド(4名)です。来年の3月にブッキングのライブをする予定です。 そこで、都内で初心者でも楽しく参加出来る(暖かく受け入れてくれるような^^;)ライブハウスなどありましたら教えて下さい!m(_ _)m 因みに演奏曲は、氣志團、ブルーハーツのコピー2曲、オリジナル(ポップス系)2曲です! よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 土日に出来るライブハウスを探しています。

    最近バンドを組んだのですが、オリジナル曲も何曲が出来た為ライブをしたいと思っています。 仕事の関係で平日夜はちょっと厳しいので、土日の夜(昼でも)にライブが出来るライブハウスがあれば教えてください。 場所は、横浜近郊、都内希望です。ジャンルはロックです。 宜しくお願いします。

  • 都内で活動しているアマチュアのバンド

    東京都内もしくは近郊で活動しているアマチュアのバンドで、 お客さんがある程度呼べるバンドをご存知の方はバンド名と ホームページがあったら教えて頂けないでしょうか? 僕もバンドを始めたばかりで、人気のあるバンドのライヴを参考に見てみたいのです。 メンバーの方ご自身の返信もお待ちしています。 ジャンルはロック、ポップ全般で、オリジナル曲でやっているバンドを希望しています。 よろしくお願いします。

  • オリジナルバンドの作り方

     私は21歳の学生です。ボーカルで詩は書きますが曲は作ったことがありません。  オリジナルバンドを作ってライブしたりオーディションに応募したいのですが なかなかメンバーがみつかりません。ネットでメンバー募集の検索をしても思うようにみつからないのです。よい方法をおしえてください。   

  • 【東京近郊】 初心者バンド ライブハウス

    お世話になってます。 都内(ないし近郊)で初心者コピーバンドが出演しやすいライブハウスやイベントを教えてください。 漠然とですが、9月の終わりごろにできればと思っています。 メンバーそれぞれ楽器自体は初心者ではないですが、バンドを組んで1年たたないぐらいですので、バンドとしてはまだまだこれかといったレベルです。 年齢は20代(最低21、最高27)で全員男です。 まだ話し合いの段階ですが、やるとすればアジカンやエルレのコピーをやることになると思います。 趣味バンドなので、デビュー云々とかは気にしません。 初ライブで敷居が高すぎてへこみたくないので(それも経験かもしれませんが・・・)、何卒よろしくお願いします。

  • ヴィジュアル系のオススメのバンド教えてください

    私は今、24歳ですが、中学生~高校卒業くらいまでヴィジュアル系バンドが大好きでした。 インディーズのライブもよく行っていました。 いつの間にかライブに行くこともなくなりましたが、久しぶりに昔に戻ってライブへ行ってみたいなーと思うのですが、知らないバンドが多くてどのバンドを観に行っていいかわかりません。 ・メイクや衣装は派手すぎない (髪は短めで、メイクもほとんどしないくらいで、衣装もカジュアルな感じがいいです) ・ライブが楽しい ・曲がいい(Voの歌が上手いといいです) ・できればインディーズで、小さめのライブハウスでやっている ・東名阪ツアーくらいはやる ・メンバーは4~5人で、ヴィジュアル的にもいい こんなバンドがあれば教えてください!

  • ライブハウス、バンドとバンドの間のBGM

    ライブハウスで、対バン形式、複数バンドが出るときに、 バンドとバンドの間のセッティング変更?の時間にBGMで流す曲ありますよね。 自分たちの曲じゃないものでも、バンドが指定してることもありそうなあれです。 あれになにか名称、通称あるものでしょうか。入場曲じゃないし・・なんでしょう。 よろしくおねがいします。

  • ライブハウスの選び方

    都内でバンドを組んでいます。 ライブの回数は全然少ないのですが・・・--; これから積極的に出演したいとは思ってるのですが、未だにどんなライブハウスを選ぶのが効果的なのかが良く分かりません。 知り合いのバンド等は皆無故に企画することはできないので、ライブハウスが募集してる所を探すしかないとは思うのですが・・・ 自分のバンドのファンの方はまだ少ないので、それでも他のバンドのを目的で来るお客さんが多いところに出演したいとは思いますが、当然お客さんを多く呼ぶバンドの出演するライブハウスは人気でなかなかブッキングできないとか・・・--; オーディションを行ってるライブハウスもあるとの事ですが、調べてもなかなか見つからずに困っています。 何かアトバイス等貰えたら嬉しいです。 参考程度にいくつかライブハウスを挙げて貰えたらもっと嬉しいです。笑 よろしくお願いしますm(__)m ちなみにジャンルは様々な音楽をやっていますが、主にはJロックだと思います。 場所は渋谷か、渋谷から近い場所を・・・と考えています。

  • ライブハウスで歌いたい

     ライブハウスなど人前で歌いたいのですがどうしたらいいでしょうか? 曲は作っていなくて、バンドも組んでいません。バックバンドつきで歌いのですが。ソロでいきなりライブハウスで歌うのは難しいのでしょうか。

  • ライブハウス

    こんにちわ。PinkLLeというビジュアル系ロックバンドをやっている魅沙といいますwww バンドでいづれデビューするのが夢ですが、今はコピーで成長中です コピーで出演できるライブハウスを探しています。こちらもインターネットで夜な夜な探しているのですが、なかなか見つかりません 汗 ライブハウスの総合サイトなどはないでしょうか? ライブハウスウォーカーもなかなかいいですが、期待通りのサイトではないです 「コピーバンドOKなライブハウス」 見たいなカテゴリーがある総合サイトみたいなものはないでしょうか?

専門家に質問してみよう