OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

みんなが持っている、ミニトランクって…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108817
  • 閲覧数222
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (8/12)

ヴィジュアル系のライブへ行くと、みんながステッカーなど貼ってるミニトランクはどこで売ってるのでしょうか?昔、宇宙百科で買って持っていたのですが、必要がなくなったため、あげてしまいました。また、最近必要になったのですが、どこに?大阪府内で売ってる場所教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

はじめに謝ってしまいます。全然自信ありません! 見当違いかもしれません。 ……が、もしかして、「大中」なら そういうトランクありそうかな、と思うんですが。 大阪にもお店があるようなので、 機会がありましたらさがしてみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
はじめに謝ってしまいます。全然自信ありません!
見当違いかもしれません。
……が、もしかして、「大中」なら
そういうトランクありそうかな、と思うんですが。
大阪にもお店があるようなので、
機会がありましたらさがしてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
chiikun

お礼率 66% (8/12)

本日、行ってきましたが残念ながらありませんでした。有りそうな雰囲気だったんですが、お店を閉めるみたいで、セールさえしてなかったら、あったかも…です。
投稿日時 - 2001-07-30 02:27:03
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ