• ベストアンサー

Windows XP SP2 について(IE・データバインド)

Windows XP の SP2 をあててから、 社内イントラネットで使用していたWebページで、 「データバインド」を利用しているページが動作しません。 (セキュリティーで、”イントラネット”のプロパティーは、全て有効にしてあります。) 実際に扱いたいデータは、1Mバイト~5MバイトくらいのCSVファイルです。 この現象について、何か方法があれば教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのがありましたが。。。。 まったく自信なしです。 [不具合情報] XP SP2の適用で、CSVファイルのダウンロード保存先が指定できなくなる

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/hotfix/hfb20041105/hfb20041105.html
watchwatch
質問者

お礼

ありがとうございます。 CSVのダウンロードについてではなく、 CSVファイルのデータに問題があったことがわかり、 うまく動作するようになりました。