• 締切済み

高校生を対象とした論文コンクールの情報について

高校生を対象とする「論文コンクール」に関する情報を探しています。今年が締め切りのものであればジャンルは問いません。出来るだけ多くの情報を集めたいので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• takola
回答No.1

学生広告論文電通賞というものがあります。 高校生個人の部だと、「心を動かす広告」っていうテーマだそうです。 今年の12月末頃の締め切り。 以下URLを参照してください。 どうでしょうね?

参考URL:
http://www.dentsu.co.jp/recruit_rec_d_frm.html
aine0713
質問者

お礼

私の知らなかった情報です。ありがとうございました。ぜひ挑戦してみます。