OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

イチローのお兄さんって何をしてる方なのでしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108753
  • 閲覧数155
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

大リーグで大活躍中の元オリックスブルーウェーブのイチロー選手。
おやじ殿は『チチロー』なんてニックネームで呼ばれたりしてましたけど、
お兄さんが何をしてらっしゃるかご存知の方がいらっしゃったら
教えてくださいませ。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

お父さんと一緒でイチロー選手のマネジメントなどそういうことを やってたんじゃないかなぁと思いますが。。。 確かオリックス時代に売り出していたイチローブランドのTシャツかなんかの デザインをしたっていう話を聞いたことがあった気がします。
お父さんと一緒でイチロー選手のマネジメントなどそういうことを
やってたんじゃないかなぁと思いますが。。。

確かオリックス時代に売り出していたイチローブランドのTシャツかなんかの
デザインをしたっていう話を聞いたことがあった気がします。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

愛知県内の建設会社の一級建築士だそうです。 イチカジのデザイナーもやってるとの事… #多才ですなぁ ...続きを読む
愛知県内の建設会社の一級建築士だそうです。

イチカジのデザイナーもやってるとの事…

#多才ですなぁ
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

余談ですが、 イチローが生まれてくる時、 お父さんは女の子の名前しか考えていなかったそうです。 それで、とっさに、 前から気に入っていた「一郎」と言う名前を付けたそうです。 それで次男なのにイチローなんだそうです。
余談ですが、
イチローが生まれてくる時、
お父さんは女の子の名前しか考えていなかったそうです。
それで、とっさに、
前から気に入っていた「一郎」と言う名前を付けたそうです。
それで次男なのにイチローなんだそうです。
  • 回答No.4

確か建築士だったと思います。イチローがよく被っていた「ナイスキング」(だったと思う)というブランドのキャップはお兄さんのデザインです。おそらくですけどイチローの豪邸もお兄さんの設計だと思います(そうしたいとイチローが言っていたような)。
確か建築士だったと思います。イチローがよく被っていた「ナイスキング」(だったと思う)というブランドのキャップはお兄さんのデザインです。おそらくですけどイチローの豪邸もお兄さんの設計だと思います(そうしたいとイチローが言っていたような)。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ