OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

illustrator9.0のプリントについて

  • 困ってます
  • 質問No.108746
  • 閲覧数65
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (49/86)

illustrator9.0でぼかしやドロップシャドウをすると印刷したときに四角い枠が写ってしまいます。プリンターはインクジェットです。やはりレーザーにしないとだめなんでしょうか??私は初心者です。
インクジェットでのプリントアウトの設定についても、あわせてアドバイスお願いします。
参考:プリンターEPSON PM-3300C OS windowsMe
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (30/104)

アドビのサイトにWINですが、同じような質問がされていますので参考になるかもしれません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

Illustratorの場合、一部のプリンターで対応していないことがありますから、EPSONに問い合わせるのが早いと思います。
お礼コメント
nani-o

お礼率 56% (49/86)

ありがとうございます。
もっと勉強が必要みたいです。
また何かありましたら教えてください。
投稿日時 - 2001-08-01 08:06:44


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのページは参考になるでしょうか。
お礼コメント
nani-o

お礼率 56% (49/86)

見たのですがうまくいきませんでした。
またがんばってみます。
また何かありましたら教えてください。
投稿日時 - 2001-08-01 08:07:36