• 締切済み

WinXPのSP2でソフトが止まる

WinXPのSP2を入れた後から、いろいろなアプリケーションの起動中に止まってしまうことがあります。 一番上のバーにはアプリケーションやファイルの名前の隣に(応答なし)と出ます。 以前にも極々まれに1-2ヶ月に一度はありましたが、最近では2,3日に一度止まり、その都度泣く泣く強制終了しています。 ちなみにこのような時はCtrl+Alt+Deleteを押してもだめです。 皆さんもこのようなことありますか? ソフトは最近入れてないので新しいソフトが原因ということはなく、SP2が原因と思います。 またMicrosoftのofficeなどでも同じように起こります。

みんなの回答

noname#30287
noname#30287
回答No.1

sp2を削除してみて下さい。