• 締切済み

長イスを探しています。

講義を聞いたり、あるいは会議をしたり、頻繁にイスの配置を変えます。 そこで女性が一人でも持ち運びできるほど軽量で、4、5人程かけれる 長いすをご存知であれば是非教えて頂きたいと思いました。 あとそういうイスに関して相談できる、ホームページや実際の店舗を ご存知であれば、これも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hijayah
回答No.1

設計で採用したメーカーです 製品情報→パブリックシーティング→ロビー用イス→クレール →FC060若しくはFC061あたりなどは ただ価格が高かったような 他にコクヨなどでもも取り扱っていました。

参考URL:
http://www.kotobuki.co.jp/,http://www.kokuyo.co.jp/furniture/
purin4817
質問者

お礼

価格を問い合わせたところ、確かに高めですね(^^;) ただ教えて下さったURLはとても参考になりました。有難うございました。