• 締切済み

マットレスが丸ごと上に開くベッド

シングルベッドを探しています。 当初は引き出しのついているものを考えていたのですが、部屋の広さが2台並べたら片方はあけられないことに気づきました。そこで先日近くの家具屋に行ったら、東京ベッドというメーカーのもので、マットレスがガス圧式のシャフト?(なんという名前なのか・・・)で足元から簡単にバカッと開き、下全部が収納できるようになっているものがみつけました。とても気に入ったのですが、ヘッドボードが薄く、寄りかかると少ししなってしまいました。 希望としてはベッドボードが後ろに少しカーブしていて、寄りかかってもしならないものです。マットレスはできれば低反発がいいのですが、予算は10万円/台程度なので、少しランクを下げてもいいです。どこかおすすめのネットショップがあったら教えてください。

• shohta
  • お礼率87% (249/284)

みんなの回答

• mina28
回答No.1
参考URL:
http://www.kenkou-get.com/dinos-kagu14.htm
shohta
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 マットレスが横に開くものもあるんですね。