• ベストアンサー

WindowsXP SP2をインストールしたら…

先日、WindowsXP SP2をインストールしたのですが、インストール後、パソコンの終了オプションを使って、スタンバイ状態にしようとしたのですが、スタンバイというアイコンが暗いままで、スタンバイ状態にすることができなくなりました。どうしたらスタンバイ状態にすることができるのでしょうか?ちなみに、使用しているパソコンは、FUJITSUの「FMV DESKPOWER C8/150L)です。

• mk03
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miisima
回答No.2

富士通のAZbyの質問のなかに、関連があります。 2001年冬モデルのところを、ごらんになってくださいませ。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/win/xp/sp2/ryuui/deskpower.html
mk03
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (1)

• kotaechan
回答No.1

コントロールパネルを開き、電源オプションのアイコンをクリックしてください。  電源オプションのプロパティが開いたら、「休止状態」のタブを押してみてください。  休止状態のところで「休止状態を有効にする」のチェックが外れていませんか? 

mk03
質問者

お礼

電源オプションを使えばよいのですね。ありがとうございます。でも、なぜか「休止状態」のタブがないのですが…。電源オプションのところで、いろいろと試してみます。