• ベストアンサー

この間の銭形金太郎のスペシャル

こんにちは。タイトルについてですが、とても太った貧乏の方が(このような表現ですみません)出られていて、その人は元プロレスラーと言ってました。その人が作っていた貧乏レシピがありましたが、とっても美味しそうで山崎邦正さんも美味しいと言って食べていました。レシピも紹介していたのですが、メモるのを忘れてしまいました。鶏肉を使ったハムという事だけは覚えています。公式ホームページを見てみましたが見つけられませんでした。どなたか控えてられる方、作ってみられた方、レシピを教えていただけませんでしょうか。早速作ってみたく思います。宜しくお願い致します。質問場所が違っていましたらごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • de_vo
  • ベストアンサー率28% (148/523)
回答No.1

私も気になって検索してみました。 http://toriham.at.infoseek.co.jp/ ここが出所みたいです。 自分で一度作ってみましたが・・・( ̄~ ̄;) ウーン 現在2度目に挑戦中・・・

tsukabe
質問者

お礼

すごい!こんなサイトがあるんですね。早速参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

この質問は既出ですね。 下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1080013
tsukabe
質問者

お礼

あらま・・ダブらないように検索したつもりが・・ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 銭形金太郎でアンダーギーの作り方

    をやっていたのですが内容は宮川大助花子師匠の お弟子さんで貧乏生活をしているという内容 でしたがその中でアンダーギーの作り方を紹介 していました。そのときのレシピの内容を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 ホームページを見ましたが、見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 銭形金太郎スペシャル

    今日12月28日にやっていた銭金で、 くりぃむしちゅーの上田さんが行っていた自給自足のところに知り合いが興味をもっています。 私は、気に止めないでみていたので覚えていなくて・・・ 番組サイトにものっていませんでした。 貧乏さんがお世話になっている女性が本出していましたよね? 名前覚えている方いませんか? 本の名前でも結構です。 お願いします。

  • 銭形金太郎

    以前、銭形金太郎に出演していた石崎葵さんという女性のお姉さんが、全身ピンクでアンドロイドだと、言い張っていたのですが、その方の名前(アンドロイドの)わかるかたいらっしゃいますか? なんかその後、ブルーなんちゃらも出てきたと思うのですが・・・

  • 銭形金太郎

    8月1日の銭形金太郎のバラが安く買えるお店がどこのお店か教えて下さいお願いします。

  • 銭形金太郎

    銭形金太郎の原田と大木が出ているコーナのオープニングの曲のタイトル教えて下さい

  • 銭形金太郎

    予告で重大発表と言ってましたが何だったのでしょうか? まさか、満里奈さんの妊娠とかですか? 昨日の番組観られた方教えてください。

  • チンゲン菜のクリーム煮

    チンゲン菜のクリーム煮を作ってみたいと思っています。 チンゲン菜は下ゆでをした方が良いのでしょうか? あと・・・。今ある材料は、ハムとしめじと牛乳、鶏肉です。 良いレシピがあれば教えて下さい。

  • 電気圧力鍋と食材の量

    鶏ハムのレシピで鶏胸肉1枚8分とありました。 鍋に水と鶏肉が5枚入るのですが、圧力時間は8分のままでしょうか。それとも増やした方がいいのでしょうか?

  • 深夜番組

    夏休み中、深夜番組で見た、「ガリ勉(確かではないのですが。)」というタイトルのクイズ番組を探しています。 その時の出演者は、品川庄司(品川だけ)・山崎邦正・有賀さつき・カラテカ矢部でした。司会者は、東野幸治でした。 知っている方教えてください。

  • 銭形金太郎とエリンギ

    11/7 14:45~の銭形金太郎ゴールデンスタート記念 みどころ でエリンギがマツタケになると紹介されていたのですが、ネットをしていたためいつの間にか終わってしまいました。どなたか教えていただけますか?