• 締切済み

銭形金太郎

銭形金太郎の原田と大木が出ているコーナのオープニングの曲のタイトル教えて下さい

  • macca
  • お礼率75% (34/45)

みんなの回答

  • kana2000
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.1

これですか??

参考URL:
http://www.hi-jax.com/hide/diary/20040422.htm

関連するQ&A

  • 銭形金太郎のオープニング

    テレビ朝日の木曜日夜11:15分からの銭形金太郎のオープニングに出ている、外国人女性の名前が知りたいので教えて下さい。

  • 銭形金太郎

    8月1日の銭形金太郎のバラが安く買えるお店がどこのお店か教えて下さいお願いします。

  • 銭形金太郎を見た方教えて下さい

    9月21日に放送された「銭形金太郎」の貧乏のコーナーで、名倉さんがサポートしていたネパール人の方は、日本人の奥さんとの間にも子供がいましたが、ネパールにも子供さんいましたよね? あれは、最初にどういう説明があったんですか? 途中から見たんで最初の流れがわかんなかったんです。 教えてください! わかりにくい質問の仕方でごめんなさいm(__)m

  • 銭形金太郎

    以前、銭形金太郎に出演していた石崎葵さんという女性のお姉さんが、全身ピンクでアンドロイドだと、言い張っていたのですが、その方の名前(アンドロイドの)わかるかたいらっしゃいますか? なんかその後、ブルーなんちゃらも出てきたと思うのですが・・・

  • 銭形金太郎とエリンギ

    11/7 14:45~の銭形金太郎ゴールデンスタート記念 みどころ でエリンギがマツタケになると紹介されていたのですが、ネットをしていたためいつの間にか終わってしまいました。どなたか教えていただけますか?

  • 銭形金太郎のエンディング曲

    「銭形金太郎」の終わりに流れる歌について知りたいです!「人間の友達~」とか歌ってるみたいなんですけど、その歌についてなんか知ってたら教えてください!

  • 銭形金太郎放映の秘宝館について

    随分前になると思いますが、銭形金太郎というビンボーさんを特集した番組でくりーむしちゅーの上田さんがとある「秘宝館」を訪問した回がありました。 「はあはあ笑え」とかいう注意書きがあったりして面白かったので一度行ってみたいのですが、その秘宝館の場所と名前をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 昨日の銭形金太郎を見た方へ

    昨日(8月7日木)の放送の銭形金太郎の4人の中で誰が20万円貰ったか見ないで最後5分ぐらいで寝てしまったので教えてください。 ・姉妹で出ていたお姉さんがコスプレしてる方 ・50代のおじさんで発明家の方 ・元コンピューター関連の仕事ではちみつで頭洗ってた方 ・お笑いの構成作家の方 のうちのどの方ですか? 

  • 5月1日の「銭形金太郎」(TV朝日)に出ていた、貧乏アイドルについて!!

     5月1日の「銭形金太郎」(TV朝日)に出ていた貧乏アイドルの、名前を知りたいです。ホームページも持ってるらしいので、それもわかればありがたいです。 私好みなので、是非知りたいです!!どなたか覚えてませんかぁーー!!

  • 3/26放送の「銭形金太郎」に出演した社会福祉士の女性貧乏さん

     3月26日に放送されたテレビ朝日系の「銭形金太郎」に出演していた、飛騨高山に住んでいる社会福祉士を目指す女性貧乏さんは何という方でしたでしょうか?。    チラッと見ただけなんですが、もしかしたら昔の同級生なのかもしれないんです・・・。  ご存知な方がいれば教えてください。