• 締切済み

中部地区のトイプーブリーダー

中部地区でトイプードルのブリーダーさんを知っている方教えて下さい。 HPも分かればありがたいです。

  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • hotdog55
  • ベストアンサー率29% (176/605)
回答No.1

中部地区でしたらここかな?

参考URL:
http://www.smashpoodle.net/

関連するQ&A

  • 中部地区のネッツトヨタについて

    中部地区のネッツトヨタには、 ネッツトヨタ愛知・ネッツトヨタ名古屋・ネッツトヨタ東名古屋・ネッツトヨタ中部・ネッツトヨタ中京・ネッツトヨタ東海 がありますが、会社の運営などに違いはあるのでしょうか?

  • 中部地区で刺繍教室を探しています

    子供の頃からいわゆる手芸が大好きでした。大人になってからはすっかり遠ざかっていたのですが、先日秋山博美さんの「日本刺繍 和のデザイン」という本を手にしてからというもの、体験してみたいという気持ちが募っています。 日本刺繍はとても根気がいりそう。普通の?刺繍でも良いのですけど、教えてもらえる中部地区の教室があれば教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 静岡県の中部地区でバリアフリーレストラン

    静岡県の中部地区近辺でバリアフリーレストランを 教えて下さい。 出来れば、和食か中華でお願いします。

  • 静岡(中部地区)でうさぎを診れる病院を探してます。

    友達のうさぎなんですが、血尿が出てしまい、うさぎをよく診れるお医者様を探してます。 場所は、静岡の中部地区で。 数件、廻ったようなんですが、検尿すらしてくれないところとか、診断結果がはっきりしないお医者様ばかりなんだそうです。 ちなみにうさぎは、4歳くらいです。 子宮の手術をするとしても、信頼できるところを望んでます。 紹介できる獣医さんがありましたら、教えて下さい。

  • 中部地区にある専門学校の現状・うわさ

    中部地区(東海・北陸・信越)にある専門学校に通おうと思ってるのですが(まだどこかは決めていない)、実際に通った経験のある方(知り合い・友達が通っていたという方も可)にお話を伺いたいです。 私はパソコンを使ってのデザイン(DTP関係)に興味があります。 ここの学校はいいという意見も、ここは良くないという意見も、あくまでうわさだけど・・・というものも待っています。それを鵜呑みにするわけではなく、参考のひとつとさせていただきます。 現在資料請求をしているのは名古屋総合デザイン、広告デザイン、ルネサンスアカデミーです。

  • トイプードルを飼い始めるにあたって???

    トイプードルを飼おうと思います。犬を飼うのが初めてなので、色々と不安要素があり、質問させて頂きました。 ☆1 友人から動物は春に生まれた子が強いと聞いたのですが、ブリーダ   ーさんのHPを見てると毎月赤ちゃんが生まれていて、いつが一番適   しているのかがわかりません。健康で元気な子が欲しいので一番最   適な時期【季節】を教えて下さい。 ☆2 トイプードルを飼うにあたって、事前に読んでおくとためになるお   すすめの本等があったら教えて下さい。 ☆3 ブリーダーさんから直接買った方が良いと色んな所で読んだのです   が、どのようにブリーダーさんを探したら良いですか?    ネットで探すといっぱい出てきてしまって迷っています。 長文になってしまいましたが、家族になる犬を飼うにあたり最善の準備と後悔をしたくないので教えて下さい。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 関西地区の番組

    関西地区でやっている(やってた?)深夜の番組でセーラムーン的なコスプレをしたタレントの女の子があちこちの土地に行く番組ってなんでしたっけ?(たしか、ヒッチハイクをしながら土地を移動していたような気もします・・・)現在は中部地区に引っ越してしまって見ることができないのですが、こちらで、似たような深夜番組で「ごはんリレー」というのが放送されてますが、それを見ていて何だったか気になりました。

  • 関西・中部のミニサーキット

    関西・中部地方のミニサーキットを教えて下さい。 どこかのHPのリンク集でもかまいません。 私の知ってるのは西の方で中山、備北といったところです。 これより東の大阪近郊から名古屋あたりにあるミニサーキットを教えて頂きたくよろしくお願いします。

  • 平成8年度中部地区学校体育指導者中央講習会の開催地教えて

    たぶん平成8年度だと思うのですが、開催地が滋賀県だった中部地区学校体育指導者中央講習会の年度を教えてください。

  • 中部地区で名古屋と浜松のAMラジオ受信

    中部地区で名古屋と浜松のAMラジオ受信に関する事で、お教え下さい。 昼間に4トントラックでの移動中、静岡県の浜松や袋井市では、名古屋のCBCラジオの受信は出来ましたが、逆に愛知の海に近い幡豆群や西尾市では、浜松の?SBSラジオの受信が全く出来ませんでした。 何故でしょうか? また、昼間に海に近い幡豆群や西尾市関内でSBSラジオなどの受信はどのようにすれば可能になるのでしょうか?。