• ベストアンサー

おしゃれで可愛いシートカバー★

ディズニーとかのキャラもの以外で可愛いシートカバーを売ってるお店って知りませんか? 当方神戸になりますが、通販でも店頭でもどちらでもかまいません! 希望としてはレトロポップなデザインのものを探しています。 ちなみにフランフランとかでも売ってたりするんでしょうか?? 知ってる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いしまーす★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piminy
回答No.2

こんにちは。 下の方のURL見たら似てたんですけど私はここで頼みました。 ちょっと高かったですが対応、仕上がりともに大満足でした。カーショップなんかで売ってる物の素材なんかとはぜんぜん違いましたよ。 生地サンプルを無料で送付してくれるので一度ためしに気になるものを見てみてはいかかでしょう。 私はベージュとブラウンで組み合わせましたがレトロっぽくできました。(ポップはかわいいですが年齢で諦めました^^;) 以上 私もフランフラン好きなので書き込んでみました。

参考URL:
http://www.y-brand.com/
nanakonbu
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません! 是非参考にさせていただきますね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• GEO-UBS69
回答No.1

ネットで出てくるところで・・・ 名古屋ですがメールオーダーが出来るようですので、URL入れておきます。 神戸にもユザワヤ有るんですね。 いっそ自分で生地を買ってきて作るなんてd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

参考URL:
http://www.imohori.net/driver/
nanakonbu
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 是非参考にさせていただきますね! ありがとうございました。