• ベストアンサー

おしゃれで可愛いシートカバー★

ディズニーとかのキャラもの以外で可愛いシートカバーを売ってるお店って知りませんか? 当方神戸になりますが、通販でも店頭でもどちらでもかまいません! 希望としてはレトロポップなデザインのものを探しています。 ちなみにフランフランとかでも売ってたりするんでしょうか?? 知ってる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いしまーす★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piminy
  • ベストアンサー率27% (15/54)
回答No.2

こんにちは。 下の方のURL見たら似てたんですけど私はここで頼みました。 ちょっと高かったですが対応、仕上がりともに大満足でした。カーショップなんかで売ってる物の素材なんかとはぜんぜん違いましたよ。 生地サンプルを無料で送付してくれるので一度ためしに気になるものを見てみてはいかかでしょう。 私はベージュとブラウンで組み合わせましたがレトロっぽくできました。(ポップはかわいいですが年齢で諦めました^^;) 以上 私もフランフラン好きなので書き込んでみました。

参考URL:
http://www.y-brand.com/
nanakonbu
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません! 是非参考にさせていただきますね。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • GEO-UBS69
  • ベストアンサー率14% (19/128)
回答No.1

ネットで出てくるところで・・・ 名古屋ですがメールオーダーが出来るようですので、URL入れておきます。 神戸にもユザワヤ有るんですね。 いっそ自分で生地を買ってきて作るなんてd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

参考URL:
http://www.imohori.net/driver/
nanakonbu
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 是非参考にさせていただきますね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車のシートカバーを付けたいのですが…

    はじめまして。 先週末車を買ったのですが、シートカバーを付けたいと思いネットで色々良い物は無いか調べていました。 私はディズニーのナイトメアシリーズが好きで、ハンドルカバーもミラーもナイトメアシリーズのものにしています。 そこで、シートカバーもナイトメアにしようと思ったのですが、何処を見てもそれらしきものはありませんでした。 プーさんとかスヌーピーならあったんですが、ナイトメアは無く…。 オートバックスのサイトを見てみたんですけど、そういうキャラものはないみたいで。 どなたか、ナイトメアのシートカバーを売っているお店ご存知ないでしょうか?

  • オシャレな布団カバーがある通販教えてください。

    こんばんは。 布団カバーを変えようと思っているのですが、 なかなか気に入るものがなく困っています。 赤系の柄物を探しています。 花柄以外で探しています。 生地は肌が弱いので綿100%のもの希望です。 近くの店とニッセン、ムトウ、セシールは見たのですが、ありませんでした。 グーグルで検索したサイトもいくつか見たのですが、 ブランドとかで高かったので、 あまり値段も高くなく、通販で色々なデザインの物を扱っているところまたは赤系の柄物があるところがあれば、 教えてくださいm(_ _)m

  • 通気性の良いシートカバー(ジムニーJB23)

    現在、ジムニーJB23で使用しているカバーは合皮製で、夏場は蒸れて困ってしまっています。 通気性のよいシートカバーで、出来ればカラフルなものを探しています。 通販サイトではほとんどがレザータイプのものばかり、布製(キャンバス地とか?)なんかないのでしょうか? ※シートカバー無しで乗れば解決するのですが、どうにも純正シートのデザインが気に入らないのです。 ハニカムメッシュも検討はしていますが、デザインが・・・ なお、シートカバーを使う理由は単純に「見た目」です。 恐れ入りますが、レカロシートへの変更、シート保護の観点からの「そもそもシートカバーなど要らない」などのご意見、衛生上・安全上の講釈等のレスは、本質問への希望解答から外れますのでご遠慮下さい。 よろしくお願いいたします。

  • おしゃれな部屋

    おしゃれな部屋に住みたいのですが、インテリアや家電などここのブランドがいいよ、等アドバイスを下さい。 漠然としたイメージなのですが、 北欧風のカラフル、ポップな色使いまたはモノトーン(主に白) キッチン、バスルーム、家電→実用的でスタイリッシュ、ドイツ製品に興味あり ベッド、ソファ、テーブルにはこだわりたいです。 という感じです。リーズナブルなもの、多少値ははってもそれに見合う品質のもの、丈夫なもの、デザイン・実用性をかねているものを求めています。(なかなか見つけられないのです。) フランフラン、IKEAのようなお店でおすすめはありますか? 通販、カタログ請求が出来るとさらに良いです。

  • トヨタ ウイッシュ のシートカバー

    トヨタ ウイッシュ のシートカバー 布で出来た、出来れば、可愛い感じのシートカバーが欲しいのですが、なかなか見つかりません。 通販等は、軽自動車のものとか、限られた車種のものしか無い様です。色々ネットで調べました。 この車は私の愛車なので、大事にしたいし、可愛くしたいので、シートが汚れないようにしたいのです。 買って半年しか経っていません。 コットン生地で出来たシートカバーを探しています。どこのお店、どこで売っているのか?わかりません。車は、7人乗りの1800CCです。 昔は、シートカバーをしている車をよく見かけましたが、最近はそう言えば、あまり見かけなくなったと思います。 何とか、シートカバーを買いたいです。私は洋裁は全く出来ませんので、自分で、カバーを作る事が出来ません。

  • シートカバー

    平成11年式のAE111のスプリンタートレノのXZに乗ってます。 助手席(純正のシートです)だけにシートカバーを付けたいと思い、色々と調べていると、clazzioとBellezzaが有名らしく、シートカバーを1台分買わずに1脚分からでも買えて、値段も不満はないので、clazzioのBros.Clazzioを購入しようと思ったのですが、適合表に自分の車種がありません。 適合表にない車種のシートカバーを作ってもらう事は不可能らしいですし、フィット感重視というか、フィット感がないと嫌なので、Bros.Clazzioは、あきらめるしかないですかね? 値段は1万円(高くても1万5千円)程度で1脚分のみの購入が可能(全席でも、値段が1万円程度なら問題ないです)で、フィット感があり、素材はフェイクレザー(布じゃなければ良いです)で中古じゃないのを希望なのですが、入手は可能ですかね? 値段は、買う時期を遅らせて、もう少しお金を貯めれば何とかなりますが、それ以外の条件は妥協できないです。 何か良い方法や、良いお店を教えて頂けると助かります。

  • おしゃれな炊飯器を探しています。

    ただいま3合炊きの炊飯器を使っているのですが、子供もよく食べるようになったので、5合炊きのに替えようと思っています。そこで、カラフルな色だとかレトロ調だとかデザイン性に優れた炊飯器を探しています。ご存じの方教えてください。神戸や大阪あたりのお店かオンラインショップでお願いします。

  • ダイハツ ムーブL 平成19年式 専用シートカバー

    当方ダイハツムーブL MT車 に乗っているのですが  シートカバーを探しているのですが。 店頭で見かけるのはAT車専用ばかりでMT車につけれそうなのが ないのですが。 MT車専用 レザーシートカバーって売ってありますか?

  • めずらしい柄の 布団カバーどこに売ってる? 

    あまり通販やお店でみかけないようなデザインの布団カバーは どこで販売してますか。   

  • Rush(トヨタ)シートカバーについてお聞きします

    Rush(トヨタ)シートカバーについてお聞きします。現在、僕はトヨタのラッシュ(J210 G MT車)に乗っているのですが、それに合うシートカバーを探してます。 ネットで調べると革製とか20000~50000円もするみたいで、別に皮張りじゃなくて布製のリーズナブルなのでいいのです。もちろん柄物にしたいのですが…。 カー用品のシートカバーコーナーでもパッソやムーブなど売れ行きが良い車ばかりで、ラッシュはなかなかありません。 そこでお聞きします。 1.ラッシュやビーゴを持って見える人はどんなシートカバーを付けてますか? 2.革製以外で布製シートカバー(オーダーメイト含)を扱っているお店のURLを知りませんか? 3.ラッシュと同じ規格のシートカバーがある車はあるのでしょうか?あれば車種が知りたいです。ただし、ビーゴは除きます!