• 締切済み

めずらしい柄の 布団カバーどこに売ってる? 

あまり通販やお店でみかけないようなデザインの布団カバーは どこで販売してますか。   

• izpq9
  • お礼率0% (0/31)

みんなの回答

• risson
回答No.1

ご予算がおいくらなのか解らないので、珍しいものを手に入れるっていう事だけを純粋に考えると、オーダーでってことになるかとおもうんですが、首都圏にお住まいならIKEA船橋(他にも店舗はあるようです。)は北欧柄の可愛い生地でオーダーで作ってくれるみたいですよ! あと、お裁縫が得意なら、無地の布団カバーを買って、刺しゅうとかパッチワークとか、自分でデコるのもアリだと思います。 インテリアショップや雑貨屋さんでも素敵なカバーは売ってますよ。