• 締切済み

どっちが本音??

こんばんは。 男性の方に質問ですが、私の彼は普段は結構毒舌でいじわるなのですが、エッチの時はものすごく優しいんです。言ってることも違うし・・・。先日は胸について言われました。エッチのときは、「このぐらいが丁度いい」と言い、道を歩いているときは「大きければいい」と。他にもエッチの時と普段と違うことがたくさんあって・・・・。 どう思われますか??

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

どっちも本音というか、状況で言うことが変わるのは当たり前だと思っています。べつにそれは彼が裏表が有るといいたいのではなくて、あなたもそうだと思います。 大好きなドラマをみていて、「このキムタクかっこいい」というのと、実際にかれの仕事場に行って、彼の仕事ぶりをみて「かっこいい」と思うのは、第三者からみて美的に一緒とはいえないですよね(一緒ぐらいかっこ良かったら失礼!)。もし容姿に少し差があるとして、彼が「ということは俺ってキムタク?」とは思わないですよね。 デパートでブランドのアクセサリーをみながら、これが欲しい、あれが欲しいといっていても、例えばあなたが彼と結婚したいと思っていて、彼の一所懸命選んでくれたノンブランドの婚約指輪だったら、あなたはどんなブランドものより欲しかったと思うでしょう。 あなたはそれでもティファニーが良かったのにーーー。と言える人ですか?? 大きい胸に埋もれたいと彼は思っているかもしれないけど、実際今思いっきり愛している女性が目の前にいれば、そのすべてが愛しいときに、あなたは彼にとて全部素敵なんだと思います。逆にいうと、普段から悦に入っていない彼で良かったですね。といったところではないでしょうか。

  • TREX555
  • ベストアンサー率16% (61/367)
回答No.5

私の回答は、他の人とは逆ですね。 普段が本音で、Hのときはウソをついていると思います。 Hの時に本音を言ったら、雰囲気が台無しになってしまって、楽しいHが出来ないでしょう。さらに、険悪になれば、Hどころではなくなってしまいます。 私事ですが、Hの時はオーバーな位、彼女を褒めまくります。 楽しいHをするため、雰囲気を盛り上げるのが男の役目ではないですか? でも、私は普段でも彼女を褒めていますが。 アドバイスはしますが、欠点や気に障るようなことは言いませんね。 どうしてもガマンできないときは、黙って別れます。 彼氏は、あなたのことを、単なるHフレンドと思っているのかも。 だから、「普段は結構毒舌でいじわる」なのかも。 私の憶測が間違っていることを祈ります。

pandapan21
質問者

お礼

そうかもしれないです・・・・。不安になります。 ありがとうございました。

回答No.4

#3です。 大事な所、書きミスしました。 ごめんなさい。 あつまでも→いつまでも、 でした。 先ほどの追加ですが、どちらの彼も本音です。 いい意味の。

回答No.3

pandapan21さん、こんばんは、 彼は、「理想と、現実」で、話して、 いるのでは、ないでしょうか。 けっして、現実に不満が、ある訳では、 無いけれど、こうあってくれたらな、 てな感じの軽い、乗りで。 これもpandapan21さんを、ほんとうに、 信頼し、互いに愛し合っているからこそ、 できることですから、貴女は、 「こんなに、愛してくれて、ありがとう」で、 良いのではないでしょうか。 あつまでも、仲良く、お幸せに。

pandapan21
質問者

お礼

そうだとうれしいです。不安ですが、頑張ります。 ありがとうございました。

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.2

こんばんわ。 私もエッチのときが本音だと思います。 普段はテレ隠しって事にしときましょう♪ >どう思われますか?? 素直にうらやましいと思います。

pandapan21
質問者

お礼

照れ隠しってあるかもしれないです。 ありがとうございました。

  • info99
  • ベストアンサー率11% (9/81)
回答No.1

たぶんHのときが本音です。 でも、残念ながら普段は理性が邪魔をして本音が出せません。 じゃあ、Hの時の彼と接するように普段も接すれば良いかと言うとそうじゃないところがやっかいなところですね。

pandapan21
質問者

お礼

ありがとうございました。そうだとしたら、何も心配することはないんですね。

関連するQ&A

  • 本音なのでしょうか…?

    付き合って5ヶ月になる彼がいます。 キスは一度だけしましたが、まだエッチはしてません。 彼の事は好きなのですが、私は処女でまだ踏ん切りがつきません。 なので「もうちょっと待って」と彼を待たせ続けてます。 この前彼に「いつも待たせてばかりでごめんね…。本当はしたいでしょ…?」と聞いたら、彼は「大丈夫。本気で○○の事が好きからこそ待ってるんだよ。ただヤリたいだけなら、とっくに別れてるから。」と言います。 男性がこう言う時って本音なのでしょうか?ただ強がってるだけなのでしょうか? 私も彼の事は好きだしエッチもしたいのですが、恥ずかしさとか不安とか怖さとか色々あります。 でも、あまり待たせすぎると、さすがの彼も冷めてしまいますよね…? 来月半年記念で初めて旅行に行こうと言う計画があるので、そこでエッチした方がいいのでしょうか?

  • 男の本音

    男性が彼女や奥さん意外とエッチをするとき、その女性のことを好きなのでしょうか?好きじゃなくても抱きますか? 酔ったら本音がでるといいますが、普段から好きで抱きたい欲求にかられていた本音がでるということでしょうか? 綺麗事抜きで教えてください

  • エッチしなくても平気←これは本音?

    最近私自身の性欲が年齢的なものなのかかなり強くなっています。 ですが逆に旦那の方は年齢的(40代)や仕事の疲労で性欲が落ちていると言ってます 最近は2~3日に一回のペースでしてたのですが、だいたいが私から誘うパターンでした(旦那から誘わなくても私がしたがるのをわかってるのであえて旦那からは誘ってきません) 最近「自分はもう若くないからエッチしなくても平気」なんて事を旦那はちょくちょくに口にするのであえてここ数日私から誘わず4日ほど経過したのち生理がきてしたくてもエッチできない状況になってしまいました。 なのに昨日旦那が執拗に胸などを触ってきたりキスしてきたり… 結局お互い我慢できず私は愛撫でイかせてもらい(タンポン派なので挿入なしで触るのみ)私も旦那のを手で刺激するって状況でした 昨日は結局私がイったあと旦那は果てる事なく寝てしまいました。 これは結局旦那にも性欲あるって事ですか? それとも単にエッチできない状況だからこそ逆にエッチな気分になっただけなのでしょうか… エッチしなくても平気、と公言するわりに普段から夜寝るときには胸を触っていたずらしてきたり(もちろんその時は勃起している)、こちらから誘うとほぼ断る事なくエッチしてくれます。 エッチ自体も手抜きもなくきちんとしてくれます。 時々2~3日連日でのエッチにも応えてくれます。 たまに夜中寝ぼけてる旦那に愛撫されそのままエッチに発展する時もちょくちょくあります。 旦那の本音がわかりません… こんな状態でも私が今後一切エッチを誘わなくなったり旦那からの愛撫等を拒否しても旦那はほんとに平気なんでしょうか? 「エッチしなくても平気」と言われてから何となくエッチしたいのは自分だけなのかなって思うと時々単にあたしの性欲処理だけのために旦那は無理してるのかなって思ったりしちゃう時もあるので…

  • 眼鏡をかけている男性

    今、眼鏡をかけている男性とお付き合いしているのですが、エッチの時は眼鏡を外してしています。 私自身が恥ずかしくて あまり見えない方が良いなと思い外してもらってたのですが、先日エッチの時 顔を20cmくらいに近づけてやっと見える程度だと言うことがわかりました。(そんなに見えていないとは…) ここからが質問なのですが、男性はエッチの時 相手が見えてなくても平気なものなのでしょうか?とりあえず下半身だけ気持ち良ければ 良いのでしょうか? また、普段眼鏡をかけている男性はエッチの時は眼鏡をつけてますか?外していますか?

  • 本音がわからない

    私は、思ったこと?なんというか…普段言わないようなことを人に話す時どうしても泣いてしまいます。 ここで前に質問した時、本音を言っていないから溜め込んでしまっている〜と優しく教えていただきました。 ですが、私は普段から本音は言っている方だと思ってるんです。 ノリで「うぜ〜ww」とか先生の悪口をみんなで言ったり… なのになぜ、泣いてしまうんでしょうか。 泣いてしまう時の内容は…まあ結構重め?で、他の人も思って考えていることだけど、人には言えないようなものだと思います。(毎日起きるのが怖い〜辛い〜とか)私はそういう真剣な相談を受けたことがありません。 他の人はなぜ泣かないんでしょうか? みんな相談を誰かにしているんですか? みんな泣いているけど隠しているんですか? 私がただただ泣き虫なんですかね? 本音ってなんなんですか? 文章を書くのが下手なもので…わかりづらくてすみません……

  • 本音か下心か…?

    男性がお酒の席などで特定の女性に「可愛い」と言ったり「いい香りがする」と言ったりするのは下心があるからですか? また、自分の趣味や得意なことを披露したり、その女性が他の男性を誉めていると「俺も…」と話に入ってきたりするのはどういう心理なんでしょう? 普段(会社)はそんなことを言ったりやったりしない男性がお酒の席で上記のような行動をするのは少なからず日頃からその女性のことを思ってるからですか?それとも酔ってやりたいだけですか? また、男性がその行動をしている時(他の女性にアピール?してる時)に他の女性(男性より年上の先輩)からこっちに来てとか呼ばれたり、一緒に話そうと言われたらどう思いますか?

  • 彼の本音は?

    付き合って2年になる彼がいますが、彼の言動について疑問に感じていることがあります。 彼は普段は全く言わないのに、Hの最中だけ「愛してる」「ずっと一緒にいようね」「離さない」などと言います。 これはHで盛り上がった気持ちが言わせているのでしょうか?それとも、普段は恥ずかしくて言えないこともHの勢いで言えるのでしょうか? 普段から優しくて思いやりのある行動をとってくれるので、彼の気持ちを疑っているわけではないんですが、基本的には草食で大人しい彼がHの時だけ情熱的というか甘い言葉を言うので、正直、嬉しい気持ちよりも違和感が…(笑) そして、余計な年齢と経験を重ねてしまい、ベッドでの会話を真に受けられなくなっている私…(苦笑) 特に男性の方にご回答いただきたいのですが、こういう行動をとる男性の心理状況は理解できますか?

  • 酔っている男性は本音ですか?

    2人で帰っている時、相手は酔っていてご機嫌な感じでした。 普段私はレディースのTシャツだと肩幅が合わないので襟の広めの服をよく着ています。その日はメンズのTシャツだったので襟まで詰まっていたのですが「今日はおとなしい服着てるやん」と言われたり「華奢な割に胸あるやんなぁ」と言われたり、花火をしようってなって川べりの誰もいないところで急に抱きしめて「襲ったろ」と言われました。 次に会った時に「川に行ったあたりから記憶が無いし、他の部分もほとんど覚えて無い。訳わからないこと言ったりしてたらごめんね。○○ちゃんの前ではずっと紳士でいようと思ってたのに。今日無視されなくて良かった!」と謝られました。抱きしめたことも覚えていなかったようで「押し倒してなかった?ほんとにごめん。」と言ってました。 あの時言ったり、したことは無かったことにして気にしない方が良いのでしょうか?

  • 男性の本音

    浮気や不倫はいけないことで、それは常識です。男性にお聞きしたいですが、彼女や奥さんがいても幸せな家庭があるのにたまには他の女性とエッチしてみたいだとかの浮気や不倫の願望はあるものですか? もちろん一番愛しているのは妻だけど…一夜限りの愛でもいいです

  • 女性に質問です。本音を教えてください

    貴女や貴女の友人で彼氏がいても他の男性とエッチする人っていますか? また、彼氏がいない状況で数人と同時と仲良くしてエッチする人っていますか? また、感覚的に女性の何割ぐらいが上記のような事ができる女性だと思いますか?