• 締切済み

本音なのでしょうか…?

付き合って5ヶ月になる彼がいます。 キスは一度だけしましたが、まだエッチはしてません。 彼の事は好きなのですが、私は処女でまだ踏ん切りがつきません。 なので「もうちょっと待って」と彼を待たせ続けてます。 この前彼に「いつも待たせてばかりでごめんね…。本当はしたいでしょ…?」と聞いたら、彼は「大丈夫。本気で○○の事が好きからこそ待ってるんだよ。ただヤリたいだけなら、とっくに別れてるから。」と言います。 男性がこう言う時って本音なのでしょうか?ただ強がってるだけなのでしょうか? 私も彼の事は好きだしエッチもしたいのですが、恥ずかしさとか不安とか怖さとか色々あります。 でも、あまり待たせすぎると、さすがの彼も冷めてしまいますよね…? 来月半年記念で初めて旅行に行こうと言う計画があるので、そこでエッチした方がいいのでしょうか?

noname#213584
noname#213584

みんなの回答

noname#217694
noname#217694
回答No.3

私も初めての時はあなたと一緒で、恥ずかしさ、妊娠の怖さ、不安があり、かなり待たせましたよ。エッチは5か月くらいだったかなぁ。 彼のこと好きだったので、身をまかせました。 大丈夫、彼はあなたのこときっと大好きですよ。だから5か月も待ってくれてるんですよ。そりゃ、男だから、隣に大好きなあなたがいたら、我慢するのは辛いでしょうけど。でも大好きだからこそ、その辛さも我慢できるのでしょう。あなたのためだから。あなたの嫌がることをして嫌われたくないから。 旅行のときは彼氏も、もしかしたらって期待してると思います。覚悟はできていますか? まだ怖いなら、そのときになって断ってもいいんです。2人の合意あってできることですから。 でも、ちょっとでもしてみてもいあかなって思ってるなら、チャレンジ精神で挑んでみて。彼から誘われたら初めに途中で怖くなったらやめれる?ってきいてみては。 彼は無理なんて言う男じゃないでしょう。無理って言うようならそれまでの人です。 大丈夫。私も今となっては、なんであんなに怖かったのかなーと思うくらいです。初体験のことはあんまり詳しく覚えていません。でも、初めてのときは、痛くてうまくできませんでしたよ。そして何回かお泊まりしてその度にチャレンジして、ようやくだったかな。 最初はやっぱり怖くて当たり前。そこをあなたが、殻を破って、挑むことから始まります。がんばって!!

noname#213584
質問者

お礼

「付き合って5ヶ月経つけど、○○を好きと言う気持ちは付き合う前と全く変わらない」と常に言ってくれるし、本当は早くしたいはずなのに5ヶ月も待ってくれるので愛されてる実感はしっかり感じられます。 私は異性と付き合うのが初めてで普段上手く愛情表現出来てないと自覚してるので、だからこそ今度の旅行で彼の気持ちに応えたいな…と言う気持ちはあります。 が、旅行の予定日が生理とかぶるか微妙な日でして…。 普段のデートなら生理終わるまで延期とか早めに切り上げたりしてもらってるのですが、せっかくの記念旅行で彼も楽しみにしてるみたいなので私も行きたいし…。 「もしかしたら生理とかぶるかも…」と一応伝えたら、「そんな時に旅行しても大変だろうし、また今度ゆっくり行こう?」と言ってくれてます。 男性的には初旅行で彼女が生理だったら気を使いますよね…?

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.2

旅行の時は彼も期待してると思う。 処女は守りたいのでセックスは待ってね、 でもそれ以外はいいよと言ってみたらどうですか。 何もなければ冷めますのでね。

noname#213584
質問者

お礼

やっぱり期待してますよね…。 でも、旅行予定日と生理がかぶりそうなんです。 男性としては、初旅行と彼女の生理がかぶったらテンション下がりますよね…。

  • mekimeki7
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

恥ずかしさ、不安、怖さ 一人で抱え込もうとするからいけないのでは? 彼氏さんのことがお好きならすべて吐き出していいのでは? 自分のプライドは捨てましょう。 捨てるって言い方を今しましたが、あなたがこの先、人として、彼氏さんとの二人の関係をもっと素敵なものにしたいなら思い切って言うべきです。 お互いの想いを知れて、初めて関係はもっと密接な関係になると思います。 一度きりの人生。後悔しないように歩んでください。

noname#213584
質問者

お礼

彼には一応話してます。 不安や怖さもありますが、その反面彼の気持ちに応えてあげたいと言う気持ちもあります。

関連するQ&A

  • 男性は酔った方が本音?素面が本音?

    私の上司なのですが、私は上司の事を好きです。この前、飲み会があり、その席で「今度食事いついく?」や「すごく可愛い」っとずっと言われました。キスもしたいとも言われました(笑)次の日LINEでその上司とやり取りをした際「ぼくはヤバイことをいってませんでしたか?」と言われたので、ごく一部だけ伝えました。キスはいえませんでした。そしたら「本当にすみません💦お土産買ってくるので勘弁してください」とまで言われました。私はそこまで本気にもとっていなかったので「謝らないでください!」とつたえました。上司の酔ったときの言葉は冗談だったのでしょうか?本音だったのでしょうか?

  • 【下ネタ】リゾートホテルでも大丈夫?

    今度半年記念で旅行しようと言う計画があって、その時はリゾートホテルに泊まります。 そこで彼女との初エッチしたいなと思ってますが、リゾートホテルでも大丈夫なのでしょうか? 彼女は処女なので、万が一出血してシーツ汚してしまったらどうしよう…とか思ってるのですが、ラブホはどうしても嫌らしいです。 かと言ってお互いに実家暮らしなので、家でエッチする訳にもいかず…。 ラブホ以外のホテルで処女を失った方、出血などはしましたか?大変でしたか?

  • 半年待てますか?

    男性は「初エッチまで半年待って」と言われて待てますか? ただヤリたいだけの人と本気で惚れてる人って、待てる期間に違いありますか?

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • 初エッチのタイミング

    付き合って4ヶ月強の彼氏がいます。 私にとっては生まれて初めての彼氏です。 付き合い始めに比べるとスキンシップやボディタッチもだいぶ違和感なく出来るようになり、3ヵ月記念の旅行でファーストキスやイチャイチャも経験しました。 3ヵ月の旅行から今日まではまだキス止まりなんですが、来月(彼の誕生日)・再来月(付き合って半年)と節目になりそうな日が続けてやってきます。 彼からも「そろそろエッチしたいな」と言う雰囲気は感じますし、私も初めては彼と決めてます。 記念日が続くので私もそこまでに覚悟を決めれたらいいんですけど、初めては痛いと聞くし色々なリスクの事を考えるとやっぱり不安です。 それを伝えると「○○(私)がいいと言うまで待つからゆっくり考えて」と言ってくれます。 女性の方にお聞きしますが、初エッチ前の怖さや不安はどうやって乗り越えましたか?

  • 男性の本音、教えてください。

    私は20代前半の女性です。 私には現在好きな人がいて、彼とは出会ってもうすぐ1年が経ちます。 ほとんど彼からのお誘いで(当日など急なお誘いが多いですが…)今まで10回以上会ってきましたが、ちゃんと2人で遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったことはなく、男女複数人で会うことが多いです。宅飲みをして、なりゆきで部屋に2人っきりになることがありました。そこで1つのベッドで2人で寝たり、キスしたりすることが今までに3、4回ありました。中には添い寝する為だけに遊びに行ったこともあります。 最初が宅飲みだったからか、抵抗もなく部屋に遊びに行ってしまいます。毎回SEXも求められますが、私は未だに処女なのでちゃんとお付き合いしてからじゃないとイヤで断り続けています。ちなみに彼も私が処女なことは知っていて、私の好意にも気付いています。隙あらば服の中に手を入れてきたり、自分のを握らせてきたりしますが、SEXも断ればそこまで強引にされることはないのでノコノコ部屋に遊びに行ってしまいます。 以前酔っ払った勢いで私から告白したことがあり、その時の彼の答えは、酔っ払ってるから今はダメ。ちゃんとシラフで言ってくれたら考えるけど。でした。 シラフの時にちゃんと告白してしまえば良い話ですが、フラれて友達の関係も終わってしまうのかと思うと勇気がでません。 出会った当初は連絡も毎週とっていて、会う回数も今より頻繁で、みんなの前で私ばかり褒めてくれたり、私だけとイチャイチャしたりするので少しは期待しました。他にも、俺には心に決めた人がいると言って私の名前を出してきたのですが、私は恥ずかしくなって彼が酔っ払っていたこともあり、軽く流してしまったこともありました。 しかし、最近の彼の行動や発言、対応を考えると脈があるとは思えません。私の好意に気付いていながら告白などはしてきませんし、たまに連絡はきますが会ってみると冷たかったり、様々な出来事から都合のいい様にされているとしか思えません。 ダラダラとこのような中途半端な関係を続けていくのもイヤなので、今は新しい恋を探しているのですが、次に好きな人ができるまで今の好きな人が忘れられません。 そこで今後の参考にしたいので、男性に質問です。 ・体から始まる恋愛もあると聞きますが、現状から、この先付き合う前に私が体を許した場合、ヤリ逃げされるorセフレになる可能性が高いですか?本命彼女になれる可能性はないですか? ・付き合ってもないのに良くない話ですが、添い寝やキス、ハグはするのにSEXを拒み続けるなんて男性にとってはただの嫌な女ですか? ・本気で好きなら嬉しいかもしれませんが、ただの体目当ての場合、処女だと重かったり、めんどくさがられると思うのですが、処女だと知っていながらも体を求めてくるのは恋愛対象の可能性はありますか? 長文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 男性に質問

    彼氏ではない男の子といちゃいちゃしてまして、キス以上をしようとしてきますが私は付き合わないとしたくないから拒み続けてます。彼が、キス以上は嫌なの?と聞いてきたから 嫌だ。と答えました。するとじゃあやらないとあっさり手を引きました。だから試しに嫌なわけじゃないって行ったら?と聞くと そうしたらスル。と言うんです。 ヤリたい。と彼は言ってますが、、普通ヤリたいだけなら女子が抵抗してても先に進めますよね。なのに私の意見を聞いて我慢してくれると言うことは少しは大切に思ってくれているのでしょうか。。 またいちゃいちゃしてるうちに彼がブラのホックを外してきました。でも私が嫌だと言ったから外すだけでなにもしてきませんでした。 普通外したらあっちのもんって感じでエッチに持ち込まれそうなのに、、。 彼は私と遊びの関係になりたいのか、それとも少しは本気の関係も考えていいのか、、わかりません。 みなさんの意見を聞きたいです

  • 彼氏の私に対する本音はH目的?それとも…?

    彼氏の私に対する本音はH目的?それとも…? 長文です。 私30歳、彼氏34歳です。 メル友として8年ほど連絡を取り合い、2年前に初めて会って、 彼が私を好きになってくれました。 それからは2~4ヶ月に1度くらいの頻度で会っていました。 かなりアプローチを受け、ちゃんと交際スタートの形になってからはまだ2ヶ月程です。 彼とは遠距離恋愛です。 あまり会えませんが、メールは毎日しています。 でも気になるのは、付き合うという形を取ってからやたらと 「次会う時は一緒に泊まりたい」「早く○○(私の名前)とHしたい」 というメールが来ることです。電話でも言われます。 この年でちょっと恥ずかしいですが、実は私、彼が初彼でまだ処女です。 彼もそれは知っています。(彼は経験アリです) 「○○(私の名前)は俺とHしたいと思わないの?」とも聞かれますが そう聞かれるとちょっと参ります。 その事ばっかり考えてるの?って聞いたら「最近そうかも…」って返って来ました。 彼のことは好きだけど、付き合うようになってからまだ全然会えてないのに そこまで考えられなくて…。手を繋いでキスをするのがせいぜいです。。 付き合ってどのくらいの時期になったらしていい、なんて決まりは無いですが 私としてはまだ早いのかなと思ってしまいます。 あとは私が未経験なことで、怖さも不安もあるし、彼に面倒な思いをさせるだろうから もう少し時間を置いてもっと仲良くなってから、と思っている部分もあります… 興味はありますが、興味だけで踏み出しちゃいけない事のような気がします。。。 経験者の友達からは「1回するとその人の内面が良く見れる」なんていわれて 「年も年なんだし1回してみなよ」って言われてるんですが、 簡単にその誘いに乗るのも凄く軽く見られる気がして抵抗があります。 (そんな事言ってる年じゃないかもしれませんが>_<) それにあまりに彼に「Hしたい」「泊まりたい」と言われてしまうと なんだか引いてしまって… 彼の本音は、本当に私を好きでそういう事をしたいと思っているのか、 実はH目的なのか、正直なところ悩んでいます。 (そんな事を考える事自体彼に悪いと思いますが…) 初めて会ってから付き合うまでの2年間、手を繋いだくらいでそれ以上のことは 何もしてこなかったので、遊びで付き合っているのでは無いと思っていますが、 それだけにギャップが激しくて…困惑しています。 付き合うようになったらそんなにすぐにエッチエッチって言いますか? そして、、客観的に見て、私は彼のお誘いに乗るべきだと思いますか? (ちなみに来週ディズニーシーでデートなので、彼はその時を狙ってるっぽいです…) あまり人にはおおっぴらに聞けないので…こちらで質問させて貰いました。 読みづらい長文ですみませんが宜しくお願いします。

  • 濡れすぎちゃう女の子って・・・

    最近、彼氏が出来ました。 私はほぼまだ処女で、その彼とはまだエッチはした事ありません。 ですが、夜になると彼とディープキスをします・・・ で、ここで質問なのですが。。 私はエッチすぎなのか、キスだけでものすごい濡れてしまうんです。。。それはそれはビッチョリで;; いざ彼氏とHする事になったらキスだけで濡れ濡れになってるのがばれちゃうのが恥ずかしいんですけど、女の子ってキスでどれくらい感じちゃうもんなんでしょうか??? 変な質問ですみません><

  • 半年付き合っている彼氏とまだしてない

    先日、半年付き合っている彼氏と旅行に行ってきました。 私は処女ですがその時はエッチ覚悟で旅行に行きました。 もちろんそういう事になりましたが、私が初めてだった為上手く挿入できずそこで終わりました。 その後ホテルに行きたいと言われたのですが、私はラブホに抵抗があった為断わりました。彼はそれ以上は何も言いませんでした。 彼の家にまだ行ったことがなく、家でならいいのですが呼んでくれる気配はありません。 長いこと一人暮らしをしていてとても汚いとの事なので、そう信じているのですがやはり色々と疑ってしまうのも本音です。 またもう少ししたら旅行に行くのですが、それ以来キス以上のことは何もないです。 そもそも毎回会うたび必ずキスするわけでもなく、しても軽いキスをするだけで日中も夜も普通のデートをしています。 彼は30代前半で私は20代前半です。 私は魅力がないのでしょうか? それとも彼には性欲がそこまでないのでしょうか? 風俗とかにいっているのか? もしかしたら他に女がいるのか? 色々と疑ってしまう自分がいやです。 回答お願いします。