• 締切済み

本音なのでしょうか…?

付き合って5ヶ月になる彼がいます。 キスは一度だけしましたが、まだエッチはしてません。 彼の事は好きなのですが、私は処女でまだ踏ん切りがつきません。 なので「もうちょっと待って」と彼を待たせ続けてます。 この前彼に「いつも待たせてばかりでごめんね…。本当はしたいでしょ…?」と聞いたら、彼は「大丈夫。本気で○○の事が好きからこそ待ってるんだよ。ただヤリたいだけなら、とっくに別れてるから。」と言います。 男性がこう言う時って本音なのでしょうか?ただ強がってるだけなのでしょうか? 私も彼の事は好きだしエッチもしたいのですが、恥ずかしさとか不安とか怖さとか色々あります。 でも、あまり待たせすぎると、さすがの彼も冷めてしまいますよね…? 来月半年記念で初めて旅行に行こうと言う計画があるので、そこでエッチした方がいいのでしょうか?

noname#213584

みんなの回答

noname#217694
noname#217694
回答No.3

私も初めての時はあなたと一緒で、恥ずかしさ、妊娠の怖さ、不安があり、かなり待たせましたよ。エッチは5か月くらいだったかなぁ。 彼のこと好きだったので、身をまかせました。 大丈夫、彼はあなたのこときっと大好きですよ。だから5か月も待ってくれてるんですよ。そりゃ、男だから、隣に大好きなあなたがいたら、我慢するのは辛いでしょうけど。でも大好きだからこそ、その辛さも我慢できるのでしょう。あなたのためだから。あなたの嫌がることをして嫌われたくないから。 旅行のときは彼氏も、もしかしたらって期待してると思います。覚悟はできていますか? まだ怖いなら、そのときになって断ってもいいんです。2人の合意あってできることですから。 でも、ちょっとでもしてみてもいあかなって思ってるなら、チャレンジ精神で挑んでみて。彼から誘われたら初めに途中で怖くなったらやめれる?ってきいてみては。 彼は無理なんて言う男じゃないでしょう。無理って言うようならそれまでの人です。 大丈夫。私も今となっては、なんであんなに怖かったのかなーと思うくらいです。初体験のことはあんまり詳しく覚えていません。でも、初めてのときは、痛くてうまくできませんでしたよ。そして何回かお泊まりしてその度にチャレンジして、ようやくだったかな。 最初はやっぱり怖くて当たり前。そこをあなたが、殻を破って、挑むことから始まります。がんばって!!

質問者

お礼

「付き合って5ヶ月経つけど、○○を好きと言う気持ちは付き合う前と全く変わらない」と常に言ってくれるし、本当は早くしたいはずなのに5ヶ月も待ってくれるので愛されてる実感はしっかり感じられます。 私は異性と付き合うのが初めてで普段上手く愛情表現出来てないと自覚してるので、だからこそ今度の旅行で彼の気持ちに応えたいな…と言う気持ちはあります。 が、旅行の予定日が生理とかぶるか微妙な日でして…。 普段のデートなら生理終わるまで延期とか早めに切り上げたりしてもらってるのですが、せっかくの記念旅行で彼も楽しみにしてるみたいなので私も行きたいし…。 「もしかしたら生理とかぶるかも…」と一応伝えたら、「そんな時に旅行しても大変だろうし、また今度ゆっくり行こう?」と言ってくれてます。 男性的には初旅行で彼女が生理だったら気を使いますよね…?

• akiye2
回答No.2

旅行の時は彼も期待してると思う。 処女は守りたいのでセックスは待ってね、 でもそれ以外はいいよと言ってみたらどうですか。 何もなければ冷めますのでね。

質問者

お礼

やっぱり期待してますよね…。 でも、旅行予定日と生理がかぶりそうなんです。 男性としては、初旅行と彼女の生理がかぶったらテンション下がりますよね…。

• mekimeki7
回答No.1

恥ずかしさ、不安、怖さ 一人で抱え込もうとするからいけないのでは? 彼氏さんのことがお好きならすべて吐き出していいのでは? 自分のプライドは捨てましょう。 捨てるって言い方を今しましたが、あなたがこの先、人として、彼氏さんとの二人の関係をもっと素敵なものにしたいなら思い切って言うべきです。 お互いの想いを知れて、初めて関係はもっと密接な関係になると思います。 一度きりの人生。後悔しないように歩んでください。

質問者

お礼

彼には一応話してます。 不安や怖さもありますが、その反面彼の気持ちに応えてあげたいと言う気持ちもあります。