• ベストアンサー

舞HIMEって何話?

舞HIMEの放送期間は1クールですか2クールですか?

• serem
  • お礼率64% (260/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu1022
回答No.2

上のほうの質問の@「スクールランブル」の方でも回答させていただいたんですが,26話の2クールですね! URLを貼っておきます。 24日のものを見てください!

参考URL:
http://qllbjsb.at.infoseek.co.jp/2004_10.html
serem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も2クール続くのが意外でした。 なんか女の子がメインのアニメは普通1クール多いですよね。 なんか登場人物多いし、謎とか深そうなので、もしかして2クールの可能性も?と思ったわけです。

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.1

1クールって13話だよ。 常識的に考えれば、2クールの26話じゃないの?

serem
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ああいう女の子がいっぱいでる深夜アニメはいつも1クールで終わるのが常だったもので・・。