• ベストアンサー

愛されてるって感じるのはどんな時?(♂の方の意見歓迎)

dragonteethの回答

回答No.3

もうじき30の男です(涙。。)  僕は、猫っぽい女性にどっかにいってしまいそうな感じを受けます。見ていないときにどこにいるのかが想像つきにくいような、きっと誰か他の男としゃべってるな~と考えられるような行動をいつも取ってる女性に自分との希薄な関係を感じます。  今日はどこで、どうしてて、どう思ったなど、さりげなく話し、一緒にいない時間も相手に把握させていれば、少しは違うのではないかと思います。ウザイと思われるかもしれませんが… 

noname#66942
質問者

お礼

私もよく猫っぽいと言われます^^; でも今日はどこでどうしてと言うのはまめに伝えてるんですけどね。これはなんでしょうねぇ・・・。 回答ありがとうございました。