• ベストアンサー

愛されてるって感じるのはどんな時?(♂の方の意見歓迎)

dragonteethの回答

回答No.3

 もうじき30の男です(涙。。)  僕は、猫っぽい女性にどっかにいってしまいそうな感じを受けます。見ていないときにどこにいるのかが想像つきにくいような、きっと誰か他の男としゃべってるな~と考えられるような行動をいつも取ってる女性に自分との希薄な関係を感じます。  今日はどこで、どうしてて、どう思ったなど、さりげなく話し、一緒にいない時間も相手に把握させていれば、少しは違うのではないかと思います。ウザイと思われるかもしれませんが… 

noname#66942
質問者

お礼

私もよく猫っぽいと言われます^^; でも今日はどこでどうしてと言うのはまめに伝えてるんですけどね。これはなんでしょうねぇ・・・。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 癒し系?(特に女性の方、お願いします。もちろん男性からの意見も歓迎です)

    僕は自分の事をいい人間だと思った事はありません。嘘もつきますし、陰口が嫌いです(他の人が陰口でしか言わない事を本人に言ってしまいます。「おまえ、さっきおれの方見て何言ってたんだよ?」「いや、おまえの髪型が変だって話」「・・・」みたいな感じ) でも、何故か友達から 「おまえと話していると癒される」 みたいな事を言われます。 「んな馬鹿な・・・」と思いつつも、言われて悪い気はしません。 そんな時、ふと頭に浮かんだのは好きな女性。おれが彼女と話している時にも、おれは彼女を癒しているのか?と愚かな事を考えているうちに、「癒し系って何?」という質問が浮かんできたのです。 女性にとって(男性でもいいです)話していて癒される人ってどんな人ですか?

  • たくさんの方の意見をいただきたいです

    私は女性です。キスする時は目を閉じたほうがいいのはわかるんですが、ぺッティングやセックスの時は女性はずっと目を閉じていた方がいいんでしょうか?男性の方の気持ちも女性の方の気持ちも両方お聞きしたいです。たくさんの人の意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 彼と真剣に付き合いたい。男性の方の意見歓迎です。

    先日も相談させていただきたくさんの意見、参考になりました。 私には遠距離で付き合いたての彼がいます。 彼がセックスを求め、メールの会話もそのような内容が多いのです。 しかし男性と女性は考え方が違うし性的欲求も性と愛情のかかわり方も違うという事が分かりました。 付き合う以前は言いたいことを言って避妊やその他の事もたくさん話しました。 ですが付き合ってから連絡は減り深い話もあまりしなくなったと思います。 彼のペースに恋愛が進んでると思うし、私はいつも彼の事を考えている状態です。 私は駆け引きなどが苦手で最初のころいろんな話ができ、この人だ、って思ったのですが。。 彼もはじめはそういう事を言ってましたが今ではうれしい言葉を言ってくれません。。 本当に愛があればお互いの事を考えたり無理をしないで付き合えると思うのですが。。 依存までは行きませんが近いと思います。 依存や私の気持ちが大きくなってしまった場合彼に気付かれますよね?第六感というか。。 もしも気付かれた場合 これからでも修復は可能ですか? どうすることが男の人にとって良いのでしょうか? 夏くらいから一緒の町に住む計画もあったのですが今はどうなるかわかりません。。 彼が私のそばにいたい!と思うにはどんなことが必要でしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 男性の方、既婚者様のご意見歓迎です!

     現在妊娠中の者です。  主人の仕事の都合で転勤しましたが、同時に妊娠が発覚しました。  転勤後も、私も職に就く予定でしたが妊婦を雇ってもらえる所はなく、収入はぎりぎりですが専業主婦をさせてもらってます。  つわりがひどい時にも掃除や家事を代わってくれたり、生まれてくる子供と私の為に一生懸命仕事に励む主人に感謝しております。  そんな主人が喜んでくれるような事をしたいのですが、既婚・未婚問わず男性の方で「妻(彼女・友達)にこんな事をされてとても嬉しかった」「仕事をがんばろうと思えた」「癒された」というエピソード、アドバイスをお持ちでしたら教えていただけませんか?  もちろん、女性の方で「こんな事をしたら喜ばれたよ!」というご意見も頂けると嬉しいです。  どうぞ宜しくお願いします。

  • 特に男性の方の意見を多く伺いたいです。軽い気持ちから、本気になる時ってどんな時ですか?

    まだ遊んでいたいから特定の相手は作らない、飲みに行った流れでエッチしてしまったりという感じで遊んでいた経験のある男性の方に聞きたいです。 そういった付き合いの中で、特定の女性を急に愛しいとか本気になってしまった経験はありますか? 昔は遊んでいたけど、大事に思う人を見つけたという方、そのきっかけや相手にひかれたところがあれば教えて下さい。 またちょっと気にいっている、可愛いと思っている相手とエッチをした、もしくは誘った結果、相手が本気で自分を好きだと分ったらどう思いますか? 勿論相手によるでしょうが・・・思わず気持ちが揺れますか?もしくは重たく感じるでしょうか。 男性の方は勿論、女性の方で、遊びの関係・エッチから始まってしまった関係から「大事な人」「ちゃんとした彼女」になれたという経験のある方からもご意見を聞いてみたいです。

  • あざとい言葉(女性の方ご意見ください)

    「あなたは私にはもったいないような素敵な人」 「朝起きると怖くなるの。貴方と出会ったことが夢じゃないかって。」 「貴方に見つけてもらうために生まれてきたの。」 「ずっと昔から貴方を知っていたような気がする。」 「とってもしっかりしていて、ずっと年上の大人の男の人みたい。」 っていう2歳年下の彼女。 嬉しいとしても、すこしあざとすぎる言葉ではないですか? こんなこと本気で、男性に言える女性って本当にいるのですか? すこし違和感を感じます。 女性の方、ご意見ください。

  • 女性方のや経験者の方の意見聞かせ下さい。私は29歳元彼女は26歳です!

    女性方のや経験者の方の意見聞かせ下さい。私は29歳元彼女は26歳です!別れた原因は、彼女の心変わりなんですが、別れて半年程経ちます。別れてからは、月に1回位は会っています。その時は何時も私のアパートに泊まっていきます。彼女と会ったり、一緒に眠ったり出来るのは嬉しいのですが、正直気持は複雑です! 会ってる時は何時も復縁の話になり、何時もはっきりした事は言いませんでした。この前彼女と会ったとき、しびれを切らして、今付き合ってる男と別れて俺とヨリを戻せ!と言った所、彼女は無理的感じの話をされました。 でも彼女は私に甘えてしまう、私と会ってる事は彼氏には悪いと、思わない、私の気持はは分かっている。など言ってました。 実際彼女はどうしたいのでしょう? 正直この半年本当悩みました。今は大分冷静になってきたつもりです。ですが今は彼女の事は好きなんですが、帰って来て欲しい気持半分、新しい恋したい気持半分って所なんですが、自分どうしたらいいか、分からなくなってきました。 彼女の気持の分かる方や経験者の方意見聞かせ下さい。 彼女の批判的な意見は要りません。 彼女自身も私自身も不誠実な事している訳ですから。 でも結局惚れた方の負けなんですかね!沢山の意見聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 女性方のや経験者の方の意見聞かせ下さい。私は29歳元彼女は26歳です!

    女性方のや経験者の方の意見聞かせ下さい。私は29歳元彼女は26歳です!別れた原因は、彼女の心変わりなんですが、別れて半年程経ちます。別れてからは、月に1回位は会っています。その時は何時も私のアパートに泊まっていきます。彼女と会ったり、一緒に眠ったり出来るのは嬉しいのですが、正直気持は複雑です! 会ってる時は何時も復縁の話になり、何時もはっきりした事は言いませんでした。この前彼女と会ったとき、しびれを切らして、今付き合ってる男と別れて俺とヨリを戻せ!と言った所、彼女は無理的感じの話をされました。 でも彼女は私に甘えてしまう、私と会ってる事は彼氏には悪いと、思わない、私の気持はは分かっている。など言ってました。 実際彼女はどうしたいのでしょう?正直この半年本当悩みました。今は大分冷静になってきたつもりです。ですが今は彼女の事は好きなんですが、帰って来て欲しい気持半分、新しい恋したい気持半分って所なんですが、自分どうしたらいいか、分からなくなってきました。 彼女の気持の分かる方や経験者の方意見聞かせ下さい。 彼女の批判的な意見は要りません。 彼女自身も私自身も不誠実な事している訳ですから。 でも結局惚れた方の負けなんですかね!沢山の意見聞きたいです。宜しくお願いします。

  • たくさんの方の意見が聞きたいです

    今、以前付き合っていた彼女に2年ぶりに連絡して会ったりメールしたりしています 彼女には最近付き合い始めた人がいてそれでも、と自分のことも考えてほしいと伝えました 彼女も考えてくれると言ってくれましたし、毎日考えて葛藤しているそうです 僕もすぐにどうこうなるとは思っていません、それを望むのは自分のわがままでしかないと思ってる からです 彼女も正直どうしたらいいのか迷ってる所もあるみたいです、彼への気持ちは確かにあるけど 確かではないところもあるみたいで。。。 彼女と会っているときはすごく幸せだし、彼女も楽しそうにしてくれています 真面目な話する時は涙流したり、抱きしめてあげることもありました(もちろん、無理やりではなく) だからと言って僕は勘違いしてるわけではありません 僕は彼女が最後の人だという覚悟で臨んでいます でも、このまま彼とどんどん仲良くなって。。。という不安があるのも事実です これからもどんどんアピールはしていくつもりですが、これは負け戦なんでしょうか? 男性側、女性側の両方の意見がお聞き出来ればと思っています 宜しくお願いします。

  • 助けて下さい!!男性の方の意見が聞きたいです。

    昨日以下のような質問をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa3818619.html 私自身、ある男性の事を好きになりかけていたのですが、 意地を張りすぎてしまったために、 バレンタインデーの日に友達宣言をしてしまいました。 昨日の質問の答えからすると、 好きだと思ってた女性から、 友達宣言をされたら嫌がるという意見を目にしましたが、 私としては、彼氏彼女になって喧嘩をして嫌な思いをするくらいなら、 お互い自由にいて、好きなときに会える関係のほうが余程、 マシと思ってるところがありました。 そこで、質問です。 好きな女性に彼女になって欲しいとは、 一体、何を指して言うのでしょうか? 一緒に食事をすること? 身体の関係を持つこと? 相手を束縛すること? これ以外、今の私には思い浮かびません。 これらのことが満たされてるのであれば、 別に彼氏、彼女の関係になる必要もないと思うのですが? もしも、この事でショックを受けてる相手が居るとして、 彼との仲を取り戻すとしたら、 どうしたら、いいのでしょうか? あくまでも、最初は友達としてです。 こちら側の我侭な意見というのは百の承知です。 でも、彼との縁は切りたくないというのが正直な気持ちです。 厳しい意見でも構いませんので、 アドバイスを頂きたいと思います。 よろしく、お願いします。