• ベストアンサー

テレビに近づくと自動的に電源が切れる装置

テレビに近づくと自動的に電源が切れる装置を売っている店は通販がありましたら教えて頂けないでしょうか?4歳の子供がいつもテレビに近づいて見ており、注意してもなかなかなおらないため、そのような装置があればと思いました。よろしくお願いします。

noname#62861

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zasawaqa
回答No.1

ここの通販の冬号カタログに載っていました。次のでもあるのかどうかはわかりませんけど、参考までに。

参考URL:
http://www.meinyu-niceday.co.jp/
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 冬号カタログを取り寄せたところ発見することが出来ました。大変助かりました。