OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

福山雅治さんと内田有紀さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108152
  • 閲覧数1156
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

この2人は すでに別れたんですか~?
噂で 内田さんが袴田吉彦と付き合ってると。。。
やっぱり 内田さんから?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (22/72)

ここで質問すべきことでは、ないと思います。
ここで質問すべきことでは、ないと思います。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

どもっ!(^0^)/内田有紀ちゃんファンです。 こちらも未確認の情報ですが、どうやら、福山さんとは最初から付き合っていなかったようです。 以前に袴田君と噂になったのも知っていますが、こちらも 相当、昔の話です。 いずれにせよ、タレントだって人間です。 恋をするのは自由ではないでしょうか?? 誰と誰が付き合っているだとか、プライバシーに入り込むのはルール違反だと思いますよ。
どもっ!(^0^)/内田有紀ちゃんファンです。
こちらも未確認の情報ですが、どうやら、福山さんとは最初から付き合っていなかったようです。
以前に袴田君と噂になったのも知っていますが、こちらも
相当、昔の話です。
いずれにせよ、タレントだって人間です。
恋をするのは自由ではないでしょうか??
誰と誰が付き合っているだとか、プライバシーに入り込むのはルール違反だと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ