• ベストアンサー

「猟奇的な彼女」を英語で言うと??

「猟奇的な彼女」のタイトルを英語で言うと なんというのでしょうか? 外国の方に説明したくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonyamk
回答No.1

映画の英語タイトルは「Sassy Girl」になってますね 直訳だと「生意気な女」ってことです

その他の回答 (1)

• yutaka777
回答No.2

"My Sassy Girl" という英語タイトルがついているようです。^_^

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/funnyb-sakura/e/20468fc05789001a22e0bbdce117e35d