• ベストアンサー

「猟奇的な彼女」を英語で言うと??

「猟奇的な彼女」のタイトルを英語で言うと なんというのでしょうか? 外国の方に説明したくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonyamk
  • ベストアンサー率29% (49/166)
回答No.1

映画の英語タイトルは「Sassy Girl」になってますね 直訳だと「生意気な女」ってことです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yutaka777
  • ベストアンサー率52% (30/57)
回答No.2

"My Sassy Girl" という英語タイトルがついているようです。^_^

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/funnyb-sakura/e/20468fc05789001a22e0bbdce117e35d
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猟奇的な殺人鬼

    日本、外国共に怖い事件がありますが、今までの歴史のなかで猟奇的な殺人鬼というのはどういった人がいるのでしょう? 個人的に切り裂きジャックやジョン・ヘイグ、サムの息子が怖いと思いました。

  • 猟奇的な彼女エンディング

    こんばんは。 1ヶ月(?)くらい前に猟奇的な彼女を見ました。 で、先日BoAさんのアルバムを聞いていて、この曲どっかで聴いたことあるなぁ。なんかの映画の主題歌だったよなぁ。 と思っていて、あ!猟奇的な彼女の最後に流れてたんじゃないか!?と思ったんです。 しかし。。。どこを見てもそんなことは書いてありません。 私の記憶違いでしょうか…? BoAさんのアルバムの最後の曲。確か「No.1」というタイトルだったと思います。 アジア大会のテーマソングだったという事は知っているのですが、何かの映画で聴いた気がするんです。 どうか教えてください。もし違うのであれば、他の映画の曲だったでしょうか? それとも全く私の勘違いでしょうか?

  • 猟奇的な映画探してます。

    猟奇的で例えるならばインソムニアやセブンやサイコやストーカーやクリムゾン・リバーといったスリラー映画で何か面白いものないですか? 猟奇的殺人を題材にしたものを紹介していただけると嬉しいのですが。

  • あなたの 猟奇的な彼女 を観ての採点はいくつ?

    初めて是を活用します!よろしく(●´З`●) 僕は「猟奇的な彼女」を観てあの作品が大好きになりました!これからパンフとその他諸々のグッズをそろえるつもりです。もちろんDVDは買いましたよ♪ あなたが「猟奇的な彼女」観て、10点満点で採点するなら何点ですか?また、宜しければここが、このシーンが大好き!というコメントも欲しいです。 要点と変わりますが、韓国映画で他におすすめな作品がありましたら教えて下さい!

  • 猟奇的な彼女のパンフレット

    「猟奇的な彼女」のパンフレットを探しています。 友人のパンフレットを借りていたのですが、父が誤って廃棄してしまったようですので、焦ってます。

  • 「猟奇的な彼女」のBR

    ご意見いただきたく質問します。 私はチョンジヒョンの「猟奇的な彼女」が気に入ってます。 DVDの通常版は持ってます。 ディレクターズカットは中古を購入して観ましたが、 少々がっかりだったので売ってしまいました。 「猟奇的な彼女」にはBRもある事が最近分かりました。 内容は通常版と変わらないようです。 BRにしてまで画質・音声が良くなっているか もし、BRらしく良くなっていれば 購入を考えようか迷ってます。 よろしくお願いします。

  • 猟奇的な「彼女」の役名

    映画「猟奇的な彼女」の「彼女」を演じていた チョン・ジヒョンさんの、 映画中の役名がどうしても思い出せません。 「キョヌ!」ばっかのインパクトが強くて、キョヌは覚えているのですが。 どなたか教えていただけませんか??

  • シーサーを英語で説明!

    タイトル通り 外国のひとにしーさーを英語で説明したいんですがわかりません。 教えてください!

  • 映画「猟奇的な彼女」の結末をおしえて!

    映画「猟奇的な彼女」の結末をおしえてください。

  • 「猟奇的な彼女」の挿入歌

    韓国映画(2001年)「猟奇的な彼女」について質問です。 この映画の予告編や、劇中の遊園地のシーン(“彼女”がキョヌを大学から連れ出すシーン)等で使われていた挿入歌(明るいテンポの曲)が是非知りたいです。どうもサントラには無さそうだったのですが…。 どなたか、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。