• ベストアンサー

「猟奇的な彼女」のBR

ご意見いただきたく質問します。 私はチョンジヒョンの「猟奇的な彼女」が気に入ってます。 DVDの通常版は持ってます。 ディレクターズカットは中古を購入して観ましたが、 少々がっかりだったので売ってしまいました。 「猟奇的な彼女」にはBRもある事が最近分かりました。 内容は通常版と変わらないようです。 BRにしてまで画質・音声が良くなっているか もし、BRらしく良くなっていれば 購入を考えようか迷ってます。 よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209614
noname#209614
回答No.1

画質と音質の良さがブルーレイの特徴でもありますから当然DVDに比べると良い筈です。DVDは35万画素、BRは207万画素だそうです。

hazimecchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 理屈ではそうですが、商品がそれに対応しているか気になります。