• ベストアンサー

チタン titanium 原子番号22  中国語で何といいますか?

物質の名前 チタン  titanium 原子番号 22番 中国語では何というのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmma
回答No.1

こちらにほとんどすべての元素名が書いてあります。

参考URL:
http://www.toho-shoten.co.jp/business/gakushu/jissen/jissen13.html

その他の回答 (1)

• cho3v
回答No.2

物质的名字(物質的名字) 钛(金+太) titanium 原子数第22