OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

◇暑中お見舞い◇

  • 暇なときにでも
  • 質問No.107913
  • 閲覧数60
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

暑中お見舞いって、何日から何日までに出せばよいのですか??
返事を出したいのですが、もう遅いかな・・・
教えてください☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

まだ間に合いますよ。
暑中見舞いは、梅雨明けから立秋の前日までに出せばOKです。つまり、今年だったら8月6日までは「暑中見舞い」、8月7日以降は「残暑見舞い」です。
お礼コメント
mailkitty

お礼率 100% (8/8)

素早い回答ありがとうございました!!
ほんとうに助かりました☆
しかもわかりやすい!!(*^◯^*)
投稿日時 - 2001-07-22 22:21:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に同じような質問がありましたので、 そちらでの回答が参考になると思います。 No.106618 暑中見舞いのハガキ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106618 No.4283 かもめーる(暑中見舞い)について http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4283 ...続きを読む
以前に同じような質問がありましたので、
そちらでの回答が参考になると思います。

No.106618 暑中見舞いのハガキ
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=106618

No.4283 かもめーる(暑中見舞い)について
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4283
お礼コメント
mailkitty

お礼率 100% (8/8)

素早い回答ありがとうございました☆
もっと、良く調べてから質問するべきでした・・・。
とてもよくわかりました!!
投稿日時 - 2001-07-22 22:23:25
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ