• ベストアンサー

ロックマンDASHの声優さんについて

http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/dash2/chara/index.html のロールキャスケットとトロンボーンの声優さん知っている方教えてください。

noname#8168
noname#8168

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • diplomat
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.1

ロールのほうは横沢けい子さんでトロンボーンは飯塚雅弓さんだと思います。

noname#8168
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カプエス2 ステージが少ない

    CAPCOM VS. SNK 2(http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/cvss2/index.html)についてお聞きします。 登場するキャラが多いのですが、ステージが少ない(約10個)のはゲームの面白さのマイナス要素ではありませんか?

  • IE7 表示されない

    Windows VistaでブラウザとしてInternet Explorer7を使っています。 下記のNHKのページ(お知らせ一覧)が表示されません。 白紙の状態になります。 他にも、2ちゃんねるのトップページやCAPCOM(http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/cvss2/)のキャラクター紹介のページも表示されません。他多数... Yahoo!JAPANやグーグルといったサイトは何も問題なく表示されます。 Flash playerなど環境には問題ないと思うのですが、よろしくお願いします。 ネット回線はフレッツです。 参考URL:http://www3.nhk.or.jp/pr/

  • メタルギア3かCAPCOM VS. SNK 2

    今、メタルギアソリッド3(http://www.konami.jp/gs/game/mgs3/japanese/)かCAPCOM VS. SNK 2(http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/cvss2/index.html)のどちらを買うか迷っています。問題は買う順番です。(以下、メタルギアソリッド=メタルギア) 将来的にはどちらも買うつもりですが・・・。私をせこい人間だと思いますが、よろしくお願いします。 話が多少長くなりますが、ご了承を。(値段はお店で確認しました。) メタルギア3は中古です。新品だと約7千円ですが、中古は1900円 CAPCOM VS. SNK 2は新品です。値段は1900円。このゲームは「PlayStation2 the Best」ということで、相当昔(当時の新品約7千円)に発売されたのですが、ベストシリーズとして安く再登場しました。 私が懸念しているのは、メタルギア4(近日発売予定)がでたらメタルギア3が大きく値下げするのではないか。 また、CAPCOM VS. SNK 2(ベストシリーズ)は中古になった場合(中古としての中盤時期?)、どれくらい現価(1900円)から安くなるのか。素人考えですが、それほど安くならない気がします。 どちらもプレイしたいのですが、どちらを先に買うのが賢明なのでしょうか?買う時期は来週になると思います。

  • ロックマンDASH

    ロックマンDASHをプレイしています。 コブンたちが店を出す準備をしているようなんですが、実際出店するというイベントはあるんでしょうか?

  • ロックマンDASH

    ロックマンDASHをプレイしています。 もう最後のところまで来たんですが銀行強盗のイベントが発生しません。 どうすればいいんでしょうか?

  • ロックマンDASHについて

    ★美術館にどうやっても入れません(【館長不在・・・】ってなっちゃいます)・・・。 どなたか方法教えてください。 ★病院のあたりを写生している人には何をしたらいいのか分かりません。教えてください。 ☆どちらか1つでも知っているかた、お願いします。 ※ちなみに今の進行状況は、 メインゲートのカギを3つ揃えて、今から中に入るという直前で引き返したところです(ほとんど最後の方です)。 お願いします。

  • 男性声優でラップのある歌(キャラソン)

    男性声優のみでラップのある歌を探しています。 誰でも構いませんので、知ってる方居ましたらよろしくお願いします。 例: ・タイトル/声優名(敬称略) ・GO DASH!/森田成一 ・Rock Yo Mind/鈴木達央ver、泰勇気ver など 例のものとネオロマ・テニプリ系は持ってるのでそれ以外で。

  • 似た声の声優さんの聞き分け

    こんばんは。 私は結構声優さんや俳優さんがちょっとナレーションしているだけでも誰かわかるほうなんですが、やっぱりどうして当たらないのが緑川さんと櫻井さんなんです。  まあ似たような声の方っていますが、そのなかでもとりわけ判断しづらい…。番組の最後まで見てスタッフロールみて間違ってると気付いたときはなんか意味なくショックです(笑) このお二人の「ここが違うよ」もしくは「ぜんぜん違うよ」というのがありましたら、お付き合いください。判断材料が欲しい…。それを知ってどうするって…わけでないけど(苦笑)  よろしくお願いします。。

  • バイオハザードコードベロニカのスティーブの声優さんについて

    前にもバイオの声優さんの事で教えてGOOを利用したんですがちょっと困った(?)のでどなたか教えてください! バイオ ベロニカのスティーブとクレアの声優さんの名前をエンディングのスタッフロールから頑張って書き取ったので声優さんの名前を検索してみたのですが他の似たような名前の人ばかり出てきて情報が得られません。 クレア役のAlyson Courtさんは何とか顔写真を某サイトで見つけましたが(でも同姓同名なだけで違う人かもしれません)、スティーブ役のBill Houstonさんが出てきません。 どなたかBillさんのサイトとか顔写真とかのってるサイトを知っている方は教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • MEMORIAL BOX版リトルバスターズEXの声優について

    MEMORIAL BOX版リトルバスターズEX(PC版全年齢対象)で神北ルートを攻略してエンディング(スタッフロール)を見ながらWikipediaのリトルバスターズの所を見て声優を照らし合わせていると、スタッフロールに載っている声優が『リトルバスターズ!』 及び『リトルバスターズ! Converted Edition』の方の声優になっていました・・・。 これは、どういう事でしょうか? 後、MEMORIAL BOX版リトルバスターズEXであーちゃん先輩の声は再生されるのでしょうか? 知っている方がいましたら回答をお願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう