• 締切済み

ウォーターベット用のシーツを扱っているお店

クィーンサイズのウォーターベットを使用しています。 ウォーターベット用のシーツを扱っているお店をご紹介してほしいのです。。 今は、クィーンサイズの普通のベットシーツを使っていますが、サイズか少々たりず困っています。東京都台東区に在住していますので、出来れば近くか、インターネットのHPで購入できればと思っています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

1ヶ所見つかりました。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.supershop.co.jp/seets.html