OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美容整形で成功した人教えて~

• すぐに回答を!
  • 質問No.107863
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 31% (94/298)

二重の整形をしたいのですが・・・同じように整形した方でここの病院はいいよ~っという所があったら是非教えてください。お金は8万円前後で・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル9

私は2年前、『神奈川美容外科クリニック』というところで二重にしました。
二重にする方法もいろいろあります。参考URLをぜひご覧になって下さい。
ちなみに私は「埋没法」という、メスを使わず糸を埋め込む方法にしました。料金は、両目で税込み10万円ちょうどでした。
それから手術後は、個人差はありますが2週間ぐらいはかなり腫れた状態で、自然なカンジになるのはおよそ1ヶ月ぐらいです。
私は手術後1ヶ月で右目に埋めた糸が取れてしまいましたが、電話したところ、「1ヶ月もすれば細胞が二重の形になっているので大丈夫です。万が一元に戻ってしまったらお越し下さい」と言われたので、アフターは安心できると思います。
まずはクリニックへ行き、先生と相談するのが一番かと思います。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ