• ベストアンサー

購入したマウスが動かない

(1)PC電源を入れた時、画面に矢印は現れるが固まってて動かない。(USBを抜いて、差しなおすと動く) (2)システムサスペンドモードから復帰した時、矢印が固まってて動かない時がある。 購入製品 MUS-CKT23PW 使用O/S 98Me 説明書にはmeの場合自動的にインストールする、となっています。 メーカーに問い合わせましたが、回答が遅いため宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

>>システムサスペンドモード 復帰時、これに対応していない外部周辺機器は動きません。 >>メーカーに問い合わせましたが、 本体故障もありますのでメーカ直よりも販売店の方が都合が良い場合もあります。 実際、持って行って現象が出れば交換には応じてくれるはずです。

GORIchan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速販売店に確認してみます。今まで他メーカーの光学式を使っていましたが、全く問題ありませんでした。それにしてもロアスのサポートセンターの対応には参りました。