• ベストアンサー

社会人のバイト

現在、会社に勤めていまが、定時に仕事は、終わるので、バイトをしたいんですが、なかなか条件があうところがなくて、みつかりません。働いてバイトしてる人おみえでしたら、何のバイトしてますか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.3

こんばんは、はじめまして(^^) わたしは定時に仕事が終わった後 4時間、居酒屋のアルバイトをしてます。(週3回) 居酒屋のバイトはたいてい夜ご飯もつきますし 一人暮しの私にとっては食費も浮くし バイト代は貯金にまわせるのでとても助かっています☆ 今の居酒屋のバイトが見つかるまでは インターネットカフェでバイトしてみたいと思って 面接にも行きました。 結局、時間帯が合わずに落ちてしまいましたが いつかはやってみたいバイトです(^^♪ あと同じ会社で働いている同僚は 朝出社前にコンビニでバイトしています。 朝が苦手の私には到底無理なバイトです…(^^; その他思いついたのは ・お弁当屋さんのレジ&調理補助 ・パチンコ屋のホール(これは結構キツイらしいですが) ・本屋さんのレジ(面白そう^^) いいバイトが見つかるといいですね(^▽^) お互いがんばりましょう♪

riemomo05
質問者

お礼

結構参考になりました。ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

noname#62838
noname#62838
回答No.2

こんにちは。 私の英語の先生は、社会人です。 中学の時、全教科を習っていた先生も社会人でしたよ。 中学の時の先生は、教えていたというよりも話相手でしたけどね(笑)

回答No.1

こんにちは。もう辞めましたが、私は17:30に定時で退社したあと3時間くらいバイトしてました。職種は「テレオペ」で、登録された顧客に電話をかけて、決まったメッセージ(大事な連絡等)をお伝えするものでした。(「テレアポ」とは違い、セールスでは無いです)お客様も昼間は不在が多いので、夜の電話掛け業務は需要多そうに思います。 シフト制で時間の融通がきき、座って出来るし服装も自由なので、案外ラクでしたよ。 バイトは、下記サイトのメルマガに登録していて見つけました。ご参考までに・・

参考URL:
http://www.merubaito.com/