• ベストアンサー

車ブランドの財布

誕生日の贈り物として、車のブランドの財布を考えています。たとえば、BMWやベンツなどがいいかなと思っています。インターネット販売でいくつか検索したのですが、日常利用する財布なのでやはり手にとって色や形を確認して購入したいと考えています。  そこで、車メーカーの財布を取り扱っている店舗をご存知んのかたはぜひ教えていただけませんか?  地区としては、大阪・京都、東京・横浜市内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

スーパーオートバックスなどの大型車用品店に行くとあると思いますよ。 http://www.autobacs.com/

参考URL:
http://www.autobacs.com/
astnish
質問者

お礼

教えていただいたサイトで問い合わせ番号を検索することができました。ありがとうございます。 ブランドもさまざまあり、効率よく検索できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• TRX
回答No.2

始めまして、 私は 以前(かなり昔)革のベンツの財布を使っていました 私の父が ヤナセと付き合いがあり ヤナセのショールームの片隅に ベンツグッツのコーナーがあり 財布 カードケースその他 小物が並んでいました ”ぜひ 欲しい”と、申し出たところ 通信販売の 申し込み用紙を手渡されました 各自動車会社の正規ディーラーに聞いてみては いかがでしょう? 参考にしてください、

astnish
質問者

お礼

車のブランドからお財布が出ているなんてしらなかったので、私も見つけていいなーって思ったんです。 一般的な、プ○ダやグ○チよりも貴重な気がしたのもあります。 私も、ぜひ手に入れて贈り物にしたいと思っています。 検索した電話番号で問い合わせてみます。 ありがとうございました。