• 締切済み

財布をプレゼントしたいのですが…

私は23歳の女です。 よろしくお願いします。 彼の誕生日に財布をプレゼントする予定です。長財布です。 今はダンヒルにしようかと思っていて店舗へ行くつもりです。 まず、ダンヒルの財布について質問なのですが、私の彼はお尻のポッケに財布を入れる人で、ダンヒルはそういう人にむかないと聞きました。やめたほうがいいですか??私としてはダンヒルにしようと思っているのですが…長く使ってほしいなとは思うので…迷っています。 そしてもし、違うブランドでおすすめがあったら教えてもらいたいです。 希望としては、 値段:3万円台 色:ブラックかダークブラウン です。 彼は、36歳でブランドはこだわりはなく、外見はスマートなカンジです。うまく言えませんが彼が持ってしっくりくる大人な財布がイイです。私としてはきちんとしたお財布をあげたいです。 一応ダンヒルで決めたくなってますが…アドバイスをよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

いくらか知らないけどプラダとかいいんじゃないですか? バーバリーも落ち着いた大人な感じですね。 エルメスも皮がすごいいいからお勧めですが、高いですから。 同じ質感でいうとヘンリーハイクラスとか。 ノーブランドでとにかく素材重視の商品もあるのでそういうのも いいかもしれないですね。ズボンに入れるタイプの方なら皮質は 丈夫なもので皺などが入り難いものがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • ダンヒルの財布について

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っているのですが、質がいいと聞いたことがあるのでダンヒルの黒の長財布にしようかと思っています。 でもダンヒルというと大人なイメージがあるので、、年相応じゃないのかなと迷っています。 よかったら意見を聞かせていただけないでしょうか。 ちなみに彼は20歳の大学生で、今はブラウンの長財布(ブランドはわかりませんが;)を使っています。 よろしくおねがいします。

  • ダンヒルのお財布について

    もうすぐ彼の誕生日なのですが、 前にダンヒルの財布が好きと言っていたので、それをプレゼントしようと考えています。 でも、私はダンヒルと言うブランド自体を知らなかったので、どれが人気のあるタイプなどよくわかりません。 二つ折りにしようと思っていますが、 真っ黒のシンプルな方と、四角い柄が付いているディーエイト?だったら男の人はどちらの方が好むのでしょうか? いつもお尻のポケットに財布を入れる人なので、すぐにヨレヨレになってしまうので、傷つきにくく頑丈なモノがいいのですが・・・ よくわからない質問ですみません。 ダンヒルに詳しいかた教えてください。

  • プレゼントされて嬉しいお財布

    もうすぐ彼女の誕生日です。 財布をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドがいいでしょうか? ちなみに彼女は25歳 カジュアル系 こだわりのブランドは無いタイプです。 おすすめのブランドと、だいたいの値段を教えて下さい!!

  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    27歳の彼氏の誕生日が近く、財布をプレゼントしようと 考えているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えてください。 予算は2~3万円で探しています。 今使っているのはグッチの二つ折り財布ですが、だいぶ前に人から もらった様で現在かなりボロボロで買い換えたがっています。 普段は財布をジーンズのお尻のポケットに入れて手ぶらで動き回って いるので、ポケットに入るサイズでかつ丈夫なつくりの財布が良いです。 あまりブランド物にこだわりのない彼ですが、27歳の社会人として 恥ずかしくないデザインのものだとなお良いです。 今候補にあるのは、ポールスミスの二つ折りの財布ですが 小銭入れが小さそうなので悩んでいます。もし使用中のかたが いれば使い心地を教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。ご協力よろしくお願いします。

  • 彼へプレゼントする財布のブランドについて

    20代半ばの彼の誕生日に財布のプレゼントを考えております。 色々調べた結果、次のブランドを知りました。 どのブランドが使い勝手が良い、耐久性、オシャレ感など・・・ 総合的に良いのかアドバイス頂きたいです。 オロビアンコ、TUMI、イルビゾンテ、ホワイトハウスコックス、フェリージ この他にも良いブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、彼は服装にこだわりがなく普通のカジュアルな格好をしています。 カバンは以前私がプレゼントしたオロビアンコのショルダーを使っています。 財布はお尻のポケットに入れることが多く、プレゼントするなら 二つ折りが良いかな?と思っています。 宜しくお願い致します。

  • 彼へお財布をプレゼントしたくて‥

    こんにちは。 彼へお財布をプレゼントしたいと考えているのですが。。悩んでいるので相談にのってくださいm(__)m 彼はシンプルで薄いお財布が好きだとのことでたくさん見た結果、バーバリーのブラックレーベルとオロビアンコが素敵だなあと思いました。 ですがこのブランドの年齢層はどのくらいなのでしょうか?あまり印象は良くないのでしょうか? 店員さんは幅広い年齢層がターゲットだとオススメして下さいましたが実際のところどうですか? 教えていただけるとうれしいです(>_<) ちなみに彼は26歳、オシャレは好きですがブランド名のこだわりはないです。

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

  • 旦那(30代)へのお財布のプレゼント

    誕生日プレゼントに財布を考えているのですが、男性ものは何がいいのかさっぱりわかりません。 主人は30代で、いつもは作業着のおしりのポッケに入れて仕事に行っています。 わかぶりでなく、落ち着いたおしゃれな感じのもので、手ごろな価格のブランド財布ってご存知ないですか? お願いいたします。

  • 男性(21)へ財布をプレゼントしたい

    21歳になる彼への誕生日プレゼントで、2万~2万5千円くらいの革の財布(黒か茶)を探しています。今まであげたものがバーバリーが多いので、できればバーバリーは避けたいです。どこの財布がいいと思いますか??ダンヒルとかはもうちょっと年齢高めですかね?

  • 彼氏にお財布をプレゼント・・・

    今日はフツーな質問をば・・・ 実はもぅすぐ彼氏の誕生日らしいなのデスが、お財布をプレゼントにしたいなぁと思ってるのです。 もう大分前から同じ財布で、そろそろクタクタって感じなので。。 それとなぁ~く聞いてみたら、ブランドにこだわりは全然ないけど、万札が折らずに入るサイズで、カード入れがいっぱいついてて、デキレバ皮製がイイ!ってことで・・・(それとなくじゃなぃカモ・・・(p_q) 私の予算的にもブランドは買ってあげられないぽいので・・・・・・ デキレバ現物を見て買いたいなっ、って思ってるワケなのですが、男性のお財布ってどこで売ってるのでしょうかっ!?

専門家に質問してみよう