• 締切済み

財布をプレゼントしたいのですが…

私は23歳の女です。 よろしくお願いします。 彼の誕生日に財布をプレゼントする予定です。長財布です。 今はダンヒルにしようかと思っていて店舗へ行くつもりです。 まず、ダンヒルの財布について質問なのですが、私の彼はお尻のポッケに財布を入れる人で、ダンヒルはそういう人にむかないと聞きました。やめたほうがいいですか??私としてはダンヒルにしようと思っているのですが…長く使ってほしいなとは思うので…迷っています。 そしてもし、違うブランドでおすすめがあったら教えてもらいたいです。 希望としては、 値段:3万円台 色:ブラックかダークブラウン です。 彼は、36歳でブランドはこだわりはなく、外見はスマートなカンジです。うまく言えませんが彼が持ってしっくりくる大人な財布がイイです。私としてはきちんとしたお財布をあげたいです。 一応ダンヒルで決めたくなってますが…アドバイスをよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

いくらか知らないけどプラダとかいいんじゃないですか? バーバリーも落ち着いた大人な感じですね。 エルメスも皮がすごいいいからお勧めですが、高いですから。 同じ質感でいうとヘンリーハイクラスとか。 ノーブランドでとにかく素材重視の商品もあるのでそういうのも いいかもしれないですね。ズボンに入れるタイプの方なら皮質は 丈夫なもので皺などが入り難いものがいいと思いますよ。