• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。

昨日カラオケに行ったら店内で流れていた曲です。情報が少ないですが、分かる方教えてください! ・曲の一番初めに若い女の子の声で「人は・・・・・」と セリフが入ります。 ・男性が歌っています。 ・たぶん最近の曲です。 ・曲調は昔の歌謡曲(?)っぽい感じです。キンモクセイの曲 調に似ている感じがしました。 お願いします。

noname#98708
noname#98708

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurikko
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

「アンダーグラフ」というアーティストの、「ツバサ」という曲です☆ 「人は翼を持つと自由に…」ってゆう台詞のですよね?

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名を教えてください

    初めまして。 昔、朝早く聞いてたFMラジオで流れた曲なのですが、 なかなか見つかりません。 男性が歌っていて、合間に女性っぽいコーラスがあって、2番 あたりで「・・・・・テレフォン」と歌った後に「ツーツー」って 電話の音が流れます。 曲調はアップテンポな感じです。 分かりづらい質問で申し訳ありませんが、もしやこれかな? と思う曲があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    先日有線で流れていた曲のタイトルと 歌手名を教えてください。 さびの部分しかわからないのですが、 若い男性の歌手だったと思います。 ミドル~ゆっくり目の曲でした。 “人生まだまだこれからと・・・ 最近発売されたのか、昔の曲なのかわかりません。 ただ、曲調はそんなに古い気はしませんでした・・・ 知っているかた教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    知りたい曲が何曲かあるので教えて下さい<(_ _*)> 分かる部分の歌詞を書きますのでよろしく。 1:サビ部分「さ~よな~らを~繰り返して~ぼ~くらは~ よ~ぞら~の月を~見上げ~る~・・・」 男性の高い声でかなりシリアスな曲調です。 2:サビ部分「き~み~を~思う~か~ぜのよ~に~明日も いつか~むかえにゆこぉ~・・・」 女性が歌ってます。 3:サビの頭が「め~もり~」(めろでぃ~?かも)で 始まります。キンモクセイの様な気がします。曲調は バラードっぽいです。 4:堂本剛と国分太一が組んで歌ってる曲で最近有線で 頻繁に流れてます。「ふぁんた???」って歌詞が何度も 入ってます。 以上四曲です。分かる方がいらっしゃれば嬉しいですが。

  • 歌手名、曲名を教えて下さい!

    多分20年ほど前の曲で友達のお姉さんのアパートで聞いた歌です!!バラード系の歌でカラオケボックスなどで探してみたのですがどうしてもわかりません・・・男性が歌っていて声や歌詞は池田聡とか来生たかおって感じでした。サビは「おーどれ、リーサ 硝子細工の靴を履いて リーサせめてこの愛・・・」って感じでした。どなたか教えて下さい。

  • 曲名、歌手名が分かりません

    情報は少ないですが、もしわかったら 曲名、歌手名を教えてください。 昨日、ボーリングに行っていたら、良い曲が流れました。 声は男性で、bumpによく似た声(自分が聞い限り)で、 わりと速い曲でした。 多分最近の曲なのかなと思いますが、もしかしたらこれかも というので、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    以前ラジオで一回だけ聞いた曲なのですが、 曲名と歌手がさっぱり分かりません。 「ネバーチャンス たった一度の愛は、愛は消せない」 こんな感じのサビでした。 (間違ってるかもしれませんが) アップテンポの明るい曲でした。 曲調や雰囲気から昔のアイドルっぽかったです。 ご存知の方、教えてください。

  • 曲名か歌手名を教えてください。

    今日街宣車より流れていた、かなり気になった曲です。 終いの方で『…バイのバイのバイ、○○が××でツライツライツライ』といった歌詞があったと記憶しています。 又、間奏の中に低い男性の声で『ワ~オ!』とか『ダイナマ~イト!』といったセリフがあります。 これだけですが、わかりますでしょうか?因みに男性のグループだと思います。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい(女性歌手)

    何回か有線で流れていた曲です。 昔の曲調(森口博子っぽい感じ)ぽいですが、最近の曲だと思います。 歌詞には、プラスアルファ、しあわせのかたち、アラモード、ひたいを撫でてく風、しあわせのスピードに ・・・などがあります。 わかりますでしょうか?

  • 曲名と歌手名教えてください!

    最近有線とかでよく聴く、 ケツメイシみたいな曲調で、 お母さんに対して感謝してる曲で、 夜遅くかえったらテーブルの上にお茶碗が用意されてたり、 罵声を浴びせても何も言わずに受け止めてくれたー とかそんな感じの男性グループ?の歌なんですが・・ どなたかわかる方いらしたらおしえてください!

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    9/13PM7:15頃、千葉県都賀市の飲食店で流れていた曲名・歌手名が知りたいです。混雑していて歌詞が一つも聞き取れなかったのですが、男性歌手で懐かしい感じの曲調でした。サビが「タタタ~タタタタタタ タァータァータ タタタータタタ タタタタタタタ」最近の曲で懐かしい(故郷を歌ったような?)感じの曲なんでもいいから教えていただけませんか?「これかな?」という感じでかまいません。後はそこからたどって見つけますので・・・よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう