• ベストアンサー

男性の方、教えてください。

こんばんは。 できれば男性の本音がお聞きしたいので、よろしくお願いいたします。 付き合っている女性から 「あなたの気持ちが欲しいの」と言われた場合 まず何を感じますか? 短文の質問で申し訳ないですが、回答いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49593
noname#49593
回答No.2

まず、言われた瞬間は、 「行動だけでなく、ちゃんと言葉で愛情表現をして欲しいの?」って思います。 僕の場合、恥ずかしくて言葉で愛情表現するの苦手なんで(笑)

noname#9363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が彼に求めているのは、私のことを見ていて欲しい気持ちと、ron5654さんが書かれている事そのものです。今はもう少し素直に表現するべきだったと後悔しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#8227
noname#8227
回答No.8

「私だけを愛して」ということかな。 他の人に気持ちがふらつかないでという・・・ 独占したいというふうに受け取りますけど。

noname#9363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本音を言ってしまえば、仰る通りです。でも、そこまではなかなか口に出せず・・。彼の事をあまりに好き過ぎて、辛くなる時も有ります。付き合っているのに、私だけがいつも追いかけているようで切ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんばんは。 私なら、 「彼女に対する気配りが足りなかったのかな?」という反省、 もしくは「結婚してくれってこと?」と思ってしまいます。 まあ、そのころの2人がどういう付き合いをしているかにもよると思いますが。 自分の気持ちを伝えるときは、もっと具体的に言ってもらいたいですね。

noname#9363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼からの愛情表現(言葉と態度)が欲しかったのですが、「誠意を見せて!」という捉え方もできるのですね。本当に具体的に言うべきでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Takebow
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

「だったら俺みたいに生きればいい」  と思いますね。 なぜならば、恋する気持ちが高まれば相手を自身に 取り込みたいと思うのは自然な現象ですから。

noname#9363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 互いを尊敬しかつ高めあうことができる関係は、理想ですね。私はまだまだ彼のことが理解できてない部分が多いので、考えされられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.5

つき合って数日だったらセックスかな?と思っちゃいますが、長いことつき合ってるのなら結婚かな?と思っちゃいます。 どちらにしろネガティブなイメージを感じます。

noname#9363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合いは半年足らずなんですが、結婚はまだ意識していません。そういった解釈もあるのですね。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skykid
  • ベストアンサー率29% (23/79)
回答No.4

曖昧な表現をされると高価なプレゼントを暗に要求されているのかと身構えてしまいます。 付き合いよると思いますけど。

noname#9363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そういった解釈もできるのですね。反省しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

前後なんの会話もなく、いきなり >「あなたの気持ちが欲しいの」と言われた場合 私なら、困ってしまいます。

noname#9363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前後の会話はあるのですが、かなり長文になる為、元投稿には記入しませんでした。分かり辛い質問で失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13392
noname#13392
回答No.1

「あなたの気持ちが欲しいの」だけじゃ分かりません。 それが本音です。

noname#9363
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#9363
質問者

補足

彼と付き合っているのに、付き合っていないような感覚に襲われることが多くて、不安になるんです。「少しだけでも私のほうを見ていて欲しい」、そんな気持ちからなのですが、直接そう言ってしまうと我侭なような気がして「気持ちが欲しい」と彼に遠回しに表現してしまいました。彼には伝わってない可能性が高いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方お願いします☆

    男性は女性に触ってるだけで気持ちいいんですか? 彼氏が一緒にテレビとか見てると触ってきて私は触られて気持ちいいんですけど 私だけ気持ちよくてなんか申し訳ないなーっと思って・・・私は触るのが苦手なもので。 質問の意味が良く分からないかもしれませんがよかったら 回答の方よろしくおねがいします。

  • (男性の方へ)漠然とした質問で申し訳ないのですが、回答を頂けたら嬉しいです。

    はじめまして。 件名の通り、漠然とした質問で申し訳ないのですが、色々なご意見、 回答を頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします<m(__)m> 男性の場合、好きな女性、気になる女性が出来たら、速攻でアプローチ をして告白をしますか?それとも、焦らずじっくりとアプローチをしてから告白をしますか?

  • 男性の方にお聞きしたいのですが・・・・・・

    本当に唐突で申し訳ないのですが、筋まんの女性をどう思いますか? 恥ずかしい話なんですが、筋まんなんです。 この言葉自体も知りませんでした。 最近、ある事があってこの言葉を知り、そして自分がそうだという事を知りました。 とにかく全部、中にしまわれている状態です。 小陰唇は指でつまめる程度しかないし、クリトリスも出てきてないです。 普通の女性はこうではないと知りました。 小陰唇やクリトリスが外からでもちゃんと見えるそうです。 ここで質問なんですが、男性がこれを見た時、ひきますか? 形が変とか、おかしいとか思われますか? 男性の方の本音をお聞きしたいです。 他にも調べてみたんですが、あまり良い話はありませんでした(臭いとか・・・色気がないとか・・・ロリコン用とか・・・未発達とか・・・)。 彼女が筋まんだと、やっぱり嫌ですか? 抱いてもつまらないだけなんでしょうか? 男の人は気持ち良くないのかな・・・・・・・。 長くなってしまい申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • 30代の男性の方に質問です!

    恥ずかしい質問で申し訳ないんですが… 女性からエッチを誘う事について、どう思いますか? もちろん人それぞれなんでしょうけど、男性からみた本音が知りたいです。 やはり、自分からエッチを誘うなんて、女性失格ですか?

  • とくに男性の方、回答よろしくお願いします。

    とくに男性の方、回答よろしくお願いします。 Q1:酔っているときに言うのは本音ですか? それともただの勢いですか? Q2:酔った時にだれとでもキスしたり カップルつなぎをしたり、抱きしめることはできますか? 今すごい悩んでいます。 淡々とした質問で申し訳ありません。 回答、よろしくおねがいいたします。

  • 20~30代の男性の方への質問です

    好きな女性が自分に親しく接してきたのは、自分の友達(男性)と(友人として)親しくなる目的のためだったと知ったら、どのように感じますか?(女性は、友人として自分に丁重に接してくる) 自分に親しく接してきたことでその女性を好きになっていた場合、好きな気持ちは消えていきますか? 男性の方の気分を害しそうな質問で大変申し訳ありませんが、率直なお気持ちをおきかせ頂きたく、よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。本音でお願いします

    男性に質問です。 (できれば本音の気持ちでお願いします) (1)男性は、女性とデートする時など、 女性と二人で会うと、どういう気持ちになりますか? (本音で、正直に感じることを書いてくださると嬉しいです。 たとえば、可愛いと思う、抱きしめたくなる、もっと好きになる…。 などなど。もっとぶっちゃけてもらっても構いません) (2)女友達やただの知人、会社の同僚の女性と 二人で会う場合と、 自分が好意を持っている女性(彼女候補)と 二人で会う場合とでは、同じ二人きりでも気持ちの持ち方や 感じ方は違いますか? それとも、女友達であっても、本能的に気持ちが 高ぶったりするのでしょうか…? できれば具体的に、理由も書いてくだされば更に嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    出来れば、恋人がいる独身男性の方に質問です。 アンケートになりますが、内容が内容のためこちらのカテゴリで質問します。 アンケートですので全くの主観で構いませんし、気軽にご回答頂けると嬉しいです。 1) 結婚を考えている恋人がピルを服用していると知ったら、どう思いますか? 止めて欲しいですか? 2) 結婚前でも、好きな女性の膣内に出したいと思いますか? 3) 真剣に付き合っている女性だからこそ、ピル服用中であっても、結婚前にはきちんとコンドームをつけるのがマナーだと思いますか? 4) 結婚前に中出しでセックス(ピルで避妊)する事について、どう思いますか? 5) 中出しについて 『好きな女性だから』中に出したいのか、好きな女性じゃなくても、相手は別に誰でも良いから『ただ単に』中に出したいものなのか、男性の本音はどうなんでしょうか? つまり、セックスの快楽の最中では、愛情とは全く関係なく、男性はただ単に気持ち良さを求めて中に出したいと思うものですか? 6) 最後に・・・、もし恋人がピルを服用中で、女性の合意があれば中に出しますか? いろいろ質問して恐縮ですが、中出しについて、男性の本音を聞きたいです。 もちろん、人には理性がある事は理解していますが、建前ではなく本音を聞かせて下さい。 半分は私自身の事ですが、あとは友人との会話の中で少し思う事があり、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 外見の重要性(特に男性の方お願いします)。

    いつもお世話になっております。 よろしくお願いします。 22歳の大学生です。 特に20代前半の男性の方に質問ですが、 (1)女性の外見がとてもタイプで性格も良かった場合(男性自身から付き合ってといった場合)、少しでも結婚を考えたりしますか。 よっぽどのことがない限り、ずっと一緒にいたいと思いますか。 (2)どんなに外見がタイプで性格が良くても、飽きたりとかはしますよね? どうすれば、男性を飽きさせずにいられますか。 (3)ずっと一緒にいたいと思う女性とはどのような女性ですか。 抽象的で申し訳ありませんが、ご回答、アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方アドバイスお願いします

    ここで恋愛相談的な質問して たくさんの回答者様から色々な角度で男性の気持ちを教えていただきました。 最終的には… 自分が男性に潔癖すぎては、いい感じの雰囲気になった男性に告白されにくいし、お付き合いは難しいことも分かりました。 いよいよこんな自分を変えて、大人な雰囲気で女性の魅力を出していくのも必要のようです。 が、私はいざ男性と二人きりになると身構えてしまいます 慌ててごまかして、その雰囲気に耐えられなくて、逃げてしまいます。 なのでいつも空振りです だから自分を変えたいです。 質問が漠然としていて申し訳ありませんが、こんな私でも勇気がもてるような良いアドバイスをお願いします!! 男性のご意見はたいへん参考になり、ここで質問させていただいたことによりずいぶん変わることができました参考にしたいです 回答お待ちしてます