• ベストアンサー

ステップを覚えたい

pm2の回答

• ベストアンサー
  • pm2
回答No.1

どこのクラブに行ってますか? クラブによっては、そのクラブ内でスタッフが教えてくれる所があるそうですよ。 以前、NHK総合テレビの「首都圏ネットワーク」というニュース番組で、 「ディスコティック・ビブロス」では、営業開始直後のお客さんが少ない時間帯に、お店の人がステップとかを教えてくれるって放送してました。 スクールほどではないと思うんですけど、「プロ」に教えてもらうってことでは同じかなと。 行きつけのクラブで聞いてみてはどうですか?

Arios
質問者

お礼

回答ありがとうございます。最近は青山のオービエントかマハラジャあたりに時々行ってます。「ディスコティック・ビブロス」ってキサナドゥの事ですか? ちょっと場所がわからないのですが…。そうですね、「プロ」に教えてもらおうかな。勇気を出して聞いてみます。