• 締切済み

インストールできません・・・^^;

初めての質問ですが宜しくお願いします。 あるゲームクライアントのインストールウィザードが上手く起動せず参っています。 ちゃんとDLできているかはチェックしましたし、アンチウイルスソフトはインスト時停止しています。 あと管理権限ありでログオンしてます。 容量も十分あけています。 一体何が悪いというのでしょうか? また Date.cab1が壊れています と表示された場合はどうすれば・・・? OSはWin2000です。宜しくお願いします_(._.)_

みんなの回答

• Oldgon
回答No.2

No1さんの言うようにダウンロードしたファイルが壊れている可能性が高いので、 再度ダウンロードしてインストールしてみるほうがよいのでは。

参考URL:
http://moepic.com/support/faq.cgi?cat=B
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは ダウンロードしたファイルが壊れている可能性が高いのですが、もし可能であれば以下の方法を試してみてください。 [ ファイル.exe ]の場合、[ ファイル.zip ]に拡張子の名前を変更してダブルクリックしてみてください。 解凍されると、その中に[ setup.exe ]が出てくると思うので、それをダブルクリックし、インストールしてみてください。 ゲーム名などの情報が無いので、ココまでしか分からないです。 すみません

maxryu
質問者

補足

ゲーム名はハドソンの[Master of Epic]です。スイマセン。 ファイル.exe じゃないみたいですが どうすればよいのでしょうか?