• 締切済み

20万ぽっちですが、お勧めの運用方法ってありますか?

kouinの回答

• kouin
回答No.8

>経済にはあまり詳しくないので、株をはじめるなどは考えていません。 とのことですが、回答のNo1、No2の方と同じで、銀行は面白みが無さ過ぎますよね。 株式も楽しいですよ。 株式の株主優待の特典に絞って考えても、けっこうお得なのってありますから。 私はココス株でお食事券を貰ったり、自分で使えないTACの優待券はネットオークションで売っちゃったりしてます。TAC株は、10万弱で購入し、半年後に来た優待券を5千円で売りました。利率にすれば5%ですよね。 株主優待券で検索すると、いろいろなサイトもありますから検討してみては?