• ベストアンサー

We Are The World

『We Are The World』のPVを見てて気になったのですが、最後の方に、レイ・チャールズの前に出てくる髭をはやした黒人の男性アーティストは誰ですか?

• KCkc
  • お礼率20% (21/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

今晩は たぶんJames Ingramだと思います。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=199056&GOODS_SORT_CD=101
KCkc
質問者

お礼

参考URLを見る(聴く)限り、ジェームス・イングラムみたいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 今ビデオで確認しました。 声から言ってもやはりJames Ingramだと思います。

• songbook
回答No.1

手元にVTRが置いてないのでなんともいえないのですが、それは、ジェームス・イングラムのことではないでしょうか?

KCkc
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジェームス・イングラムの歌を聴いてみましたが、そうみたいですね。