• ベストアンサー

このコートは家庭で洗えますか?

表地は綿100% 裏地はポリエステル100% 表示は、ドライマーク衣料で http://www.fujitv.co.jp/jp/kurashi/irui/image/048-3.gif ホームクリーニングの洗剤を使用して、家庭で洗ってもよいでしょうか? ご存知の方よろしくおねがいしますm(_ _)m

noname#8172
noname#8172

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

洗えると思います。しかし、 型崩れは否めません。 スチームのアイロンがけで 元通りになると思いますけど。 不安なら、袖の一部で試し洗いをしてみてはいかがでしょうか。

noname#8172
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一部で試しに洗ってみますね。助かりました。