• 締切済み

ウィンドウの上の文字

エクスプローラを使う時の一番上に書かれる 文字、たとえばこのページ教えて!gooにくる と一番上のバーに[教えて!goo]新規質問など 上に表示されますよね。でもその後に、-Micro soft Internet Explorer provided by...と 前に使っていたブロードバンドの会社名もが 表示されてしまいます。そのブロードバンドを使う 時ソフトウェアをインストールした際にそれが 設定されたのですが、アンインストールしても まだ残ってます。何もそれ以外問題はないのですが 表示数が長くなり見苦しいので削除したいです。 何かいい設定方法を知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

• yahtzen
回答No.2

まったくの蛇足ですがちょっとした改造の参考になるサイトをお知らせしますね。 http://nacelle.info/customize/index.php

参考URL:
http://nacelle.info/index.php
  • AC120V
回答No.1

タイトルの文字ですね。 「ファイル名を指定して実行」に REGEDIT と入力し レジストリエディタを起動する。 HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main に移動する。 その中に Window Title が在れば「値のデータ」を「Microsoft Internet Explorer」に戻すか好きな文字を入れる。Window Title が無ければ新規に「文字列値」を作ってください。