• ベストアンサー

各ウィンドウの一番上の青いバーについて

カテゴリー違いだったらごめんなさい。 プログラムの追加と削除でLiquidviewを誤ってアンインストールしてしまいました。そしたらタスクバーのアイコンのマークや文字が大きくなってしまって荒くなってしまいました。デスクトップのところで右クリックしてプロパティの画面のプロパティの設定の画面の解像度は以前のままの1027×768です。ウィンドウの一番上の青いバーがすごく小さくて狭くなってしまいました。バーの右側の最小化や閉じるのボタンが押しにくくなってしまいました。 どうにか以前のようにもどらないでしょうか? よろしくお願いします。

• s82
  • お礼率38% (7/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuji
回答No.1

ここに対処方が載っていますから、参考にしてみて・・・。 http://www.portrait.com/jp/support/support_lv_faq_troubleshooting.html

参考URL:
http://www.portrait.com/jp/support/support_lv_faq_troubleshooting.html
s82
質問者

お礼

ご回答ありごとうございます。 以前のように元に戻りました。