OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

太りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107106
  • 閲覧数187
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 21% (10/46)

胃下垂ぎみです。ガリガリよりふっくらしているほうが、魅力的ですよね。
太る薬ないかな。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 30% (20/66)

運動してます??
太りたいって言う人に限って、やたら運動不足な人が多いような気がしますけど。
筋肉をつければ、バランスいい体になれますよ。

筋肉をつけた後、運動をやめれば脂肪で太れますよ。
食べる量もそのときは増えてますし。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

薬は・・・ないと思います。(あるのかな?) 太るには良く食べて、運動をすることです。 食事は最低でも1日に5回!少量でもいいので、回数を増やしましょう。 そして軽い運動をして、食事の回数が増えるようにすること。 内容的には、たんぱく質を多く含んでるものが効果的だと思います。 いかが??
薬は・・・ないと思います。(あるのかな?)
太るには良く食べて、運動をすることです。
食事は最低でも1日に5回!少量でもいいので、回数を増やしましょう。
そして軽い運動をして、食事の回数が増えるようにすること。

内容的には、たんぱく質を多く含んでるものが効果的だと思います。
いかが??
  • 回答No.2

かまずに食べる、寝る前に食べる、食べたらすぐねる。 楽にふとれます。
かまずに食べる、寝る前に食べる、食べたらすぐねる。
楽にふとれます。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

薬はないです。胃下垂はもともとの体質だと思うので、食べれる量はある程度決まってしまいます。ですから、なるべくカロリーの高いものを摂取するしかないと思います。
薬はないです。胃下垂はもともとの体質だと思うので、食べれる量はある程度決まってしまいます。ですから、なるべくカロリーの高いものを摂取するしかないと思います。
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

私もかなりのやせ型人間です。
親父も同じ体型、息子も同様。

世の中では太りやすい体質の人が増えているようで、彼らは『食べて寝れば簡単に太れる』等と言いますが、私にはあてはまりません。
過去20年(成人以来)、わが体重はプラスマイナス2kg位の範囲で行ったり来たりしています。
多分に遺伝による所が多く、これを変えるのはかなり難しいと思います。

ガリガリだと魅力的でないかどうか、という点ですが、ガリガリだと神経質に見られやすく、先入観が先行してしまう事があるのではないでしょうか。
細かい事を気にせず、気持ちをゆったりとさせれば魅力は増し、胃下垂は快方に向かい、結果として体重が少し増えるかもしれません。

因みに、私は子供の頃から神経質と言われた為、これが嫌で 無意識にいいかげん人間を目指していたようです。 大人になってからの体重は範囲の上の方で安定、人生面でも無事に結婚し子宝にも恵まれて、結構うまく行っていると思います。

まあ、ぶくぶくに太っているより はるかにBeter位に考え 自分に自信を持てば、あなた自身の魅力は増しますよ。
  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

marieruさん、こんにちは。 食事の時に最後に、甘いものをたべるといいです。 あと、食事と食事の間隔をのばすといいです。
marieruさん、こんにちは。

食事の時に最後に、甘いものをたべるといいです。

あと、食事と食事の間隔をのばすといいです。