• ベストアンサー

腹筋

ちょっと胃下垂気味なので、腹筋をやろうと、思うのですが、腹筋をすると、何故か頭がフラフラと頭痛がします。 なので、胃下垂に効くようなの何かありませんか?

noname#177156
noname#177156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

整体師が下記で胃下垂の治し方を述べています。やって観られてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.space-akasya.com/category/1188664.html