OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

またまたまたまたNe3

  • 困ってます
  • 質問No.107062
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (428/791)

Windows3.1で、IO-DATEのPCML-560というPCカードのモデムを読みこませたいのですが、Win95用のドライバーしかありません。いじでも読みこませたいのですが、どうしたら良いのですか?ちなみに、無理なら無理とキッパリとした回答をお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (15/43)

こん**は。

そもそもWin3.1が古いOSなので、後から出てきた
周辺機器やドライバを使う事に無理があると思い
ますよ。

Win95もしくはWin98/Win98SEにするのが手っ取り
早いのではないでしょうか?
※Win98/98SEには主要なメーカーのドライバが
 ほとんど入ってます。
ひょっとするとWin95(Win95Ver.A、Win95Ver.B、Win95Ver.C)でさえ入手不可能かも・・・・。

マイクロソフトではOSのマイナーチェンジやアップ
グレードの際にはパソコンショップ、量販店の在庫
をすべて引き上げて交換しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

IO-DATEのホームページを調べてみましたが、Windows3.1用のドライバはありませんでした。

当たり前ですが、Windows3.1用のドライバが手に入らなければ無理です。

質問とは関係ないのですが、「いじでも読みこませたいのですが」と言う言葉が気になります。だれかに、絶対無理だと言われているみたいです。
よけいなことを言ってすみません。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

意地でもやると言うのなら、Win95用のドライバを逆アセンブルして、WIN3.1用に書き直すしかないと思いますが・・・・ 頑張ってね!
意地でもやると言うのなら、Win95用のドライバを逆アセンブルして、WIN3.1用に書き直すしかないと思いますが・・・・

頑張ってね!