• ベストアンサー

またまたまたPC-9821Ne3

こんにちは、最近こればっかりです。 3.1を使おうと思うのですが、Cs2についてきた、インストールディスクしかありません。 このディスクで、ほかのPCにインストールするとAclu8.drvロードエラーとでます。 こんなのがつかえますか?それから、3.1でインターネットはできますか?(PCカードのモデム) メールチェックはできますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.1

3.1の時代のことは記憶にないです。 ディスクとはフロッピーのことでしょうか?。 大昔の雑誌にメールソフトがついていると思います。 (Win95でも使えるマシンだとおもいます。 メモリは中古で安く買えるでは?)