• ベストアンサー

むじなへん

kimosabeの回答

• ベストアンサー
  • kimosabe
回答No.5

「今昔文字鏡」にお求めの漢字があります。 下記URLから「フォントのダウンロード」をお試しになってはいかがでしょうか。けっこう面倒ですが、一度ダウンロードしておけば何かと便利です。

参考URL:
http://www.mojikyo.com/info/downloard.htm
miyako385
質問者

お礼

ありがとうございます こんな便利なものがあるとは知りませんでした