• 締切済み

外字フォント

外字フォントについてですが、IMEにないもの(昔の漢字など)は、登録するとき外字エディターで作るのですが、参照を繰り返し、組み合わせた漢字は、あとで見るととても小さくて、50倍くらいにしないと見れたもんじゃありません。 それを、単語登録しようとしても、単語の大きさも先ほどほ同様、縮小されています。 外字で作成したフォントは、通常でも大きくできませんか?

みんなの回答

• shy00
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=465484,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=283303
matrix4
質問者

お礼

解決には至りませんが、ありがとうございます。