• ベストアンサー

右下のペンのアイコンのなかで・・

またしつもんにきました!なんだか、よくわからないのがあったので、、右下のペンのアイコンをひらくと、日本語がなんやらってでて、ツールバーをひらくと、なんか、(>_<)←こんな感じの顔したものが表示されてるんです!これはウイルスなんですか??辞書ユーティリティーってところと、プロパティというところがなんか、絵みたいなのになってるんですよ!ウイルスだったらどうしたらよいですか??初心者です~!そして、ウィンドウズ98です!

• ke-ki
  • お礼率96% (31/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MS-IMEかな。 日本語変換システムですよ。 ご安心くださいませませ

ke-ki
質問者

お礼

ありがとうございます!動揺しててなにかわからないっ!っていう状況になっていたので、焦りました。クリックしてみたら、別に普通の何かでした。(ちょっとわからないけど、たぶんおっしゃっているものです。)ありがとうございました!