• ベストアンサー

いいバイク

はじめはKH125が良かったのですが、KH125に合うパーツがないのをここの掲示板で教えてもらい、ほかのバイクに路線を変えようと思います。そこで、125ccの最近のバイク(2000年以降のバイク)で良いものを教えてください。形はどの形でもいいです、。メーカーも問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.2

こん**わ  良いか悪いかわかりませんが、TW125はどうでしょうか?  カスタムパーツはかなりあると思いますよ  これも外車になりますがマジェスティ125もそこそこアフターパーツはあるようです。  最後になりますが本当に良いバイクとは何もしなくても良いバイクの事じゃないのかなぁと思います。

その他の回答 (1)

• tepura
回答No.1

失礼ながら、minimini3298様が思われるところの"良いバイク"の定義をもっと具体的に書かれなければ、答えようがない質問だと思いますよ。 ナニをもって"良い"と思うのかは人それぞれですから。 (^^;;) せめて用途やご自分が重視される点は書かれた方が良いのでは?