• ベストアンサー

いいバイク

はじめはKH125が良かったのですが、KH125に合うパーツがないのをここの掲示板で教えてもらい、ほかのバイクに路線を変えようと思います。そこで、125ccの最近のバイク(2000年以降のバイク)で良いものを教えてください。形はどの形でもいいです、。メーカーも問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.2

こん**わ  良いか悪いかわかりませんが、TW125はどうでしょうか?  カスタムパーツはかなりあると思いますよ  これも外車になりますがマジェスティ125もそこそこアフターパーツはあるようです。  最後になりますが本当に良いバイクとは何もしなくても良いバイクの事じゃないのかなぁと思います。

その他の回答 (1)

  • tepura
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

失礼ながら、minimini3298様が思われるところの"良いバイク"の定義をもっと具体的に書かれなければ、答えようがない質問だと思いますよ。 ナニをもって"良い"と思うのかは人それぞれですから。 (^^;;) せめて用途やご自分が重視される点は書かれた方が良いのでは?

関連するQ&A

  •  女でも乗れるバイク

     バイクをもう一台買おうと考えています。今すでに通勤用の100ccのスクーターに乗っています。  形はKHやSRが好きなのですが、セル付きでいいバイクご存知ないでしょうか?400CC、できれば250ccだと嬉しいです。  それと背が低い(157センチ)のでその辺もお願いします。あんこ抜きという方法も聞いたのですが、、、

  • バイク選び

    400ccまでのバイクを色々みたりしてます。 ですが決定打に至りません。 そこで質問です。 形は500SSマッハ3がいいのですが、400ccまでのためダメなのと値段が高くて手がだせません。 マッハ3のような形のバイクってありますかね? どうしてもマッハシリーズかKHなどばかり検索にひっかかってしまいます。 できれば新しいバイクがいいのですが、旧車は好きですが値段やメンテナンスなどできないというか素人なのであまりわかっていません。 壊れにくくリーズナブルでマッハ3のような形の400ccまでのバイクありますでしょうか? どうしてもあのマッハ3のシートとタンクに惚れてしまって。 ゼファーにはZ2仕様とかあるのですが、他のバイクでマッハ3仕様とかあるのでしょうか? 無茶な質問だと思いますが、どうかよろしくお願いします。

  • バイク種類

    125cc~250ccの間で、ネイキッドバイクを教えてください。できれば、最近のものでパーツがたくさんあるものがBESTです!

  • バイク。400cc!!

    質問です!。。 最近バイク買おうと思っているんですが、どのバイクを買おうか、迷っています。。↓↓ ちなみに、ネイキッド400ccを買うつもりです。 自分的には、スピード重視でいきたいんです! 400ccいろいろありますよね?たとえば、 SUZUKIのGSX400、KawasakiのZRX400 HONDAのCB400、YAMAHAのXJR400など。 メーカーは基本はどこでもいいのですが、 ネイキッド400ccでスピードが出るのは、なにがありますか!?? バイクの形状なのですが、XJR400のような、シンプルな形のバイクでスピードが出るバイクを教えて下さい。。。 お願いします。

  • タイカワサキ

    タイカワサキのバイクでKH125ってあるじゃないですか?でも、タイカワサキのバイクのパーツが全然ありません。そこで、日本のどのバイクのパーツがKH125に合うのかを教えてください!

  • バイクに詳しい方教えてください!

    ホンダのVT400Sに形が似ているバイクを250~400CCの中で教えてください@@ メーカーはどこでもかまわないです! 初めてのバイク選びでとても苦戦しています@@ 理想はアメリカンみたいにカッコよく、ネイキッドみたいに走りやすく速いバイクです! すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

  • ハーフカウルのバイクが欲しいっす!!

    ハーフカウルかミニカウルのバイクが欲しいんですけどあまり思いつかず選択肢がかなり狭まってしまって困っています。 なにか「これは!」というバイクを教えてください。 ・出来れば250ccクラスがよいっす。 ・スズキ大好きです。 ・レプリカでない物のほうがよいっす。 ・バンディットVZのような形でも好きです。 ・90年以降のバイクがメンテしやすくていいです。 どうか協力お願いします。 (本当は「カタナ」にしようと思ったのですがあまり2ハンでははよい評判を聞かないので違うものも探そうかなっと思い始めました)

  • 新しいバイクを買うんですけど

    早いバイクをメーカーごとに教えてくれないですか? 400ccまででお願いします。 エンジンの性能がいいバイクなどもありましたら・・・

  • バイクを探しています

    バイクを探しています 知人に頼まれ、あるバイクを探しています。 ・結構古い ・ホンダ ・250cc、2気筒 ・CB1100と形が似ている これに当てはまるバイクがあったら教えてください。

  • 早いバイクは?

    何十年かぶりにバイクを買おうと思ってます。中型免許しか持っていないので、レプリカの400ccを買おうと思うのですが・・・ 最近ってレプリカの400ccって発売してないことを今知りました(x_x) 何か400ccまでで早いバイクがあれば教えて下さい。新車・中古・日本車・外車問いませんので詳しい方々の回答お願い致します。